【水曜更新】『バイヤータカシへの挑戦状』ついに出た!挑戦状の結果大発表!

トモミ
誰もが知っているおつまみ
『柿の種 通称:柿ピー』

おかきとピーナッツの相性が絶妙!そこで質問!
あなたは おかき派? それとも ピーナッツ派?

ちなみに私はピーナッツ派♡
ピーナッツだけ食べて、おかきはいつも誰かにあげる♬

『バイヤータカシの挑戦状!』

みなさま覚えていただけているだろうか?

Dコレユーザーさんから欲しい商品を提案してもらい、バイヤータカシが選定するというこの企画。

(まだの人はコレを見て!)

【水曜更新】緊急特別企画!『バイヤータカシへの挑戦状!』

2017.05.31

Dコレを愛してやまないファンの方からの、熱い熱い挑戦状が続々と届いている。

今回はその声にお応えしようと、バイヤータカシへ聞き込み開始!!

グイグイ突っ込んで聞いていこう( ̄▼ ̄)ニヤッ

ちなみに挑戦状の質問内容はコレだ ⇩⇩⇩

Q1,2017年秋冬「これは絶対売れる!」と思うアイテムは何?

Q2,そのアイテムにした理由は何?

其の壱、スヌードの巻

スヌード希望
Q1,スヌード

Q2,ノーマルなデザイン、厚み、長さ、素材などものが良い。
黒、グレー、ワイン、ネイビーとかとにかく合わせやすいやつ。
もちろん無地で!

タカシ
ほほぅ。
Dコレが得意とするシンプルで合わせやすいスヌードがご希望との事。
もうすでに計画に入っておりますぜ。
今年はチャコールとワインを仕込んでおります。ちなみにこんなの。

其の弐、ライダースジャケットの巻

本革ライダース希望
Q1,本革ダブルライダースジャケット

Q2,ライダースジャケットに注目が集まっていて、服好きな人なら本革を好むはず。
ダブルライダースは装飾が多く抵抗ある方がいると思うが、Dコレならではの極力シンプルなモノを期待する。

タカシ
来た、ライダースジャケット!しかも本革希望!そういう声は実は多いんです。
偶然仕入れ先でヒットしたものを見つかったんで、即オーダーしてきたのがコレ。
タカシ
どうです?どうです?
僕のニンマリ度もハンパないっす。

其の参、カーディガンの巻

カーディガン希望
Q1,ショールカラーのカーディガンで、ロング丈かビッグシルエットのもの

Q2,肌寒いけど、コート着るまではという時期に着たい存在感のあるトップスが欲しいから

タカシ
(✧≖‿ゝ≖)フフフ…
そういう声、来ると思いましたよ。えぇ、分かってました。
分かっていたからホラ、コレを見よ!
タカシ
コーデュロイのコーディガン!
見ての通り、存在感ありまくりでしょ?
名付けて『コーデュガン』。今期秋冬の注目アイテムですよ!

其の四、コーチジャケットの巻

コーチジャケット希望
Q1,ベージュ、茶色などのコットン地のコーチジャケット

Q2,大きな襟が特徴的で唯一無二のシルエットのコーチジャケットを秋冬のきれいめコーデに取り入れたいから。
シャカシャカ素材じゃなく、コットン生地がいい。

タカシ
コーチジャケットに注目しているDコレユーザーさん多いですね。以前に販売したコーチジャケットも、瞬く間に完売した覚えがあります。
ってことで、こんなカンジはどうでしょう?
タカシ
かっこよくないですか?
これね、単純に一目で気に入ったパターンですわ。
羽織るだけで様になるし、またこの色味がいい!
期待して待っててください!!

其の伍、ビッグシルエットスエードMA-1の巻

ビッグシルエットスエードMA-1
Q1,ビッグシルエットスエードMA-1

Q2,トレンドのビッグシルエット、さらに差別化でスエードアイテムが来ると予想。
普段と違う素材で新たなコーデを切り開いてくれると思う。

タカシ
スエード調のMA-1は、実は今年の春先販売したんですけど
なかなか好調だったので、また秋冬に仕込むか現在思案中です。
タカシ
これはスエード生地ではないですが、違う生地のBIGMA-1を計画中。
とにかく肌ざわりがいいんです!

終幕、ハーフジップトップスの巻

ハーフジップトップス希望
Q1,ハーフジップトップス(パーカーではないもの) 秋色2色または1色展開

Q2,初心者でなくオシャレ上級者の方が手を出したいアイテムなので、色と在庫数は他の商品より少なめにして、売れ残りを出さないようにしながら、少ないカラー展開で販売すると成功すると思う(スキッパーシャツをベージュのみやカーキ・ネイビーで販売したイメージ)

タカシ
なかなかDコレの事を熟知されている方とお見受けしました。
そしてかなり服に関してお詳しい方ではないでしょうか?
タカシ
パーカーではないタイプのものは正直扱いづらいアイテムになってしまうので、Dコレではパーカーバージョンで展開していきたいと考えております。
秋色でベロア調がいいかと。こんな感じですかね。

皆からの挑戦状、しかと承ったぞ!

タイトルからして威圧感バリバリだったこの企画。

裏を返せば、Dコレユーザーさんの声を今後に活かしていきたいとの思惑もあった。

数ある挑戦状の中から今回は厳選して紹介させていただいたが、バイヤータカシは全部の挑戦状に目を通している。

今後のDコレの商品展開に反映されることは間違いない!

 

◆ 今週の再入荷情報 ◆

▼スーツ地アンクルパンツ

ネイビーSサイズ以外完売してしまっている スーツ地アンクルパンツ。
先週も再入荷しましたが、少量入荷だったため即完売してしまったんですね><
今回は大量とまではいきませんが、多めに入荷できることになりました。

6月29日(木)再入荷決定!

▼アンクルスキニーパンツ

ボトム人気No.1 アンクルスキニーパンツ。
ナンバー1の宿命か?!入荷してもすぐに売り切れてしまうという悲しい事態。
Dコレ自社工場、只今生産真っ只中!今週も入荷が決まりました。

6月29日(木)再入荷決定!

▼テーパードパンツ

去年の11月に新登場を果たした テーパードパンツ。
スキニーパンツが苦手な人にも履きやすいようにと開拓されたパンツです。
ひと時の沈黙を経て、今また再始動しようとしています。

6月29日(木)再入荷決定!

 

たくさんの挑戦状が届きまして、本当にうれしかったです。ありがとうございました(´;ω;`)
いろんなご意見・ご要望を頂けて、改めて『Dコレって愛されてるな~♡』っと実感できました。

先週、バイヤータカシ&むらっちが仕入れ巡業へ行った際に撮られた一枚。

バイヤータカシ、しゃくれ疑惑勃発か!?www

それではまた来週☆彡

 

面白い連載があったらアンケートで人気投票しよう!!

今ならDコレで使えるポイントもGETできますよ♪