オシャレの教科書®を読めば「オシャレだね」って言われるようになります

30分でオシャレの法則が理解できる「オシャレの教科書®」

#1 読めば誰でもオシャレになれる!

まず最初に、オシャレが苦手という人には共通点がある事をお伝えします。

「#1 オシャレの教科書Ⓡ」
続きを読む

#2 オシャレに見える色合わせのコツ

オシャレな人に共通する色合わせのポイントとは?色合わせのコツ教えます。

「#2 オシャレの教科書Ⓡ」
続きを読む

#3 オシャレに見えるシルエットの作り方

「シルエットで7割が決まる」と言われるくらい大切なシルエット。たった3種類を覚えるだけでいいんです。

「#3 オシャレの教科書Ⓡ」
続きを読む

#4 オシャレを始める時に最初に買うべきアイテムとは?

色合わせの法則、シルエット作りの両方を簡単に実現出来てしまうのが「黒」で「細身」のボトム。その理由を解説します。

「#4 オシャレの教科書Ⓡ」
続きを読む

#5 具体的なコーディネート例を見てみよう

最後はコーディネート例を見ながら解説します。”オシャレの法則”を実践すれば、必ずほとんどの人から「オシャレになったね!」と言われます。

「#5 オシャレの教科書Ⓡ」
続きを読む

漫画版も連載中!

【第0話】タヤケン、出会う。

2018.08.29

Wakuwakulandがお客様へ提供する「価値」

そもそもオシャレって何のためにするんでしょうか?私たちはこう考えています。

オシャレをすると自分の印象が良くなり、自信がついて何事にも積極的になれます。そうすると、自分はもちろん周りの人たちにも良い影響を与えることになる。

Wakuwakulandは「オシャレで人生を豊かにするためのお手伝い」をするサービスです。

ぜひ、Wakuwakulandの”思い”もお読みください。

#番外編 オシャレの教科書®~Dコレが提供する価値とは~
続きを読む
タカシ
是非Wakuwakulandの提供する価値を体験してみてください!

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?