コーデ診断:注意!ここだけは見せてはいけない!

依頼者様:T様 23

T様 23歳

重ね着ができる季節になりましたので ステンカラーコート中心でコーデ しました。

ローファー等の靴がなかったので 黒スリッポンを使用しました。

靴下が中途半端な見え方をして いるのが気になりますが診断お願い致します。

使用アイテム:

【アウター】 ステンカラーコート【Dコレアイテム】
【トップス】 柄シャツ
【ボトムス】 黒スキニー【Dコレアイテム】
【シューズ】 黒スリッポン
【小物】 バックパック

エリナ
コーデ診断へのチャレンジありがとうございます!それでは結果をご覧ください!
LINEで友だち登録後、コーデ画像を送って頂ければコーデ診断を承ります!!
あなたもコーデ診断してみませんか?

診断結果

7点10点満点

【ここが素晴らしい!】

 

【ここを直せばさらにおしゃれ!】

ご自分でもお気づきのとおり、靴下が中途半端な見え方をしているのはNGですね!

コーディネートがいくらおしゃれでも、その1点だけで一気におしゃれ度が下がります。

女子は特にそういうポイントはチェックしているので外に出る際は要注意ですよ!

これからの時期でしたら、あえて靴下を見せるテクニックを使ってみてはいかがでしょうか?

ロールアップの隙間から見せる靴下はアクセントになり、こなれ感のあるスタイリングになります。おすすめですよ!

 

エリナ
素敵な柄シャツをお持ちですのでシャツを使ったおすすめのアレンジコーデをご紹介いたします!
ジャケット

ハードな要素をプラスして男らしい印象に。

エリナ
柄シャツとライダースは以外にもマッチ。柄をアクセントにして、他のアイテムを黒でまとめて高級感のあるコーデに。
カットソー

重ね着もしやすいおすすめの新作!

エリナ
シャツを重ね着して着るだけで上品な印象に。

担当者からひとこと

エリナ
秋らしい素敵なコーディネートでしたが、足元だけが残念でした。。足元まで手を抜く事なく仕上げる事が大切です。またのご挑戦をお待ちしております!

あなたもコーディネート診断してみませんか?

LINEで友だち登録後コーデ画像を送って頂ければ、スタイリストがあなたのコーデを直接診断致します☆

改善点も細かくアドバイス致しますよ!!

▼過去のコーデ診断の内容はコチラ▼

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?