モノトーンコーデは、「ちょっと大人っぽい」を簡単に作れます!

ニッチ:161cm/49kg
着用アイテム
フードコーディガン/Mサイズ 6,980円
BIGシルエットニット /Mサイズ 3,980円
サイドラインスラックス /Mサイズ 2,980円
プレーントゥシューズ(旧型)/【新作のプレーントゥシューズはコチラ】 参考アイテム
ボーダーソックス 580円
ダブルリングネックレス 1,980円
バックパック 5,980円
伊達メガネ STAFF私物
 TOTAL 22,480円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーン」と「Yライン」の組み合わせ。

フードコーディガンとニットを使って、全身をモノトーンで統一。

色味を抑えたモノトーンコーデは、いつもよりちょっと大人っぽい印象にしてくれます。

暖かくなってフードコーディガンを脱いでも、シンプルなニットコーデでオシャレをキープできます。

今の時期は、朝夕と日中の寒暖差が激しいのでアウターは必要不可欠ですが、『アウターを着てもオシャレ・脱いでもオシャレ』ということを意識してみましょう!

ボーダー柄のソックスにを使って、コーデに遊び心をプラスのもおススメです!!

※モノトーンは複数あっても「1色」として考えます

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?