コーデ診断:オシャレな白ニットコーデはこう着る!

依頼者様:S.S様 19歳

S.S様 19歳
RAGE BLUEとWakuwakulandアイテムでコーデしました。
友達と遊ぶ格好です。

使用アイテム:

【トップス】 白ニット(Wakuwakuland)
【 インナー】 ロング丈カットソー
【ボトムス】 黒スキニー(Wakuwakuland)
【シューズ】 キャンバスシューズ(Wakuwakuland)
【    小物   】 リュック、リングネックレス、時計、ガチャベルト

シンゴ
コーディネート診断へのご投稿ありがとうございます!
シンゴ
それでは今回の診断結果をご覧ください!!

診断結果

 

10点/10点満点

 

ここが素晴らしい!

全体のバランスが整ったきれいなシルエットとなっています!

解説しますと、
・シルエット⇒黒スキニーのシルエットもきれいに出ています。パンツがスッキリとしている分、全体の印象も引き締まっています。

・配色⇒モノトーンカラーで構成された大人っぽい印象。

・キレイめ、カジュアルのアイテムバランス⇒黒のアイテムを要所要所に配置しているのでキレイめな印象を損なうことなく、かつキャンバスシューズやニットなど明確なアイテムもいれているのでバランスの取れたコーディネートです。

また、ガチャベルトのアクセントもしっかり利いており、長さもベストです。
首元、手首のアクセサリーでカバーはもちろん、秋の仕様に靴下をアクセントにしているのもポイントが高いですね!

レイヤードの見え幅も5cm前後となり◎です!

おススメのアレンジアイテム


秋冬の定番アウター

シンゴ
満点に近いコーディネートの別アレンジとしてご紹介しますと、気温がさらに下がって着た場合、そのままアウターとして活躍するのがチェスターコートです。
ブラウンのチェスターコートであればモノトーンのカラーにアクセントとなり、とてもさわやかな仕上がりになります。

使い方は様々!

シンゴ
白ニットのインナーとしてデニムシャツの色はとても相性が良いです。首元から覗く襟が知的な印象を与えます。
アレンジの画像には靴下でのアクセントはありませんが、コーデそのままの靴下を穿けばアクセント十分!

担当者から一言

シンゴ
白ニットが全面に強調されたコーディネートは爽やかさ抜群ですね!
デートのコーディネートにもそのまま使えるようなお手本にもなるコーディネートです。
気温が下がってきた場合にも応用が利くので、ぜひアレンジも考えてみてください!

あなたもコーディネート診断してみませんか?

LINEで友だち登録後コーデ画像を送って頂ければ、スタイリストがあなたのコーデを直接診断致します。

改善点も細かくアドバイス致しますよ!!

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?