【次回告知あり】大好評『黒スキニー』の感想をご参考に!

シンゴ
10月に募集していた黒スキニープレゼント企画。

当選者の皆様から実際に穿いて頂いたご感想を頂けました♪

「DコレNEW黒スキニー」のご購入検討されている方はぜひご参考にしてみてください!

新黒スキニーとは・・?

マサト
生地をイチから見直して作り上げた極上黒スキニー。

細身シルエットですが、ストレッチが効いているので窮屈さも感じさせません!

冬のキレイめコートはもちろん、カジュアルなMA-1やコーチジャケットとも相性が良い♪

アウターを選ばない万能ボトムなんです!

黒スキニーパンツ

モニター結果はこちら

身長163cm 体重53kg H.N様

Sサイズ

コーデのポイント

デニムシャツのカジュアルさを黒スキニーで中和させました。

★の数で評価(5段階)

★★★★★
すごく履き心地よくてストレッチも効いて中々いい感じです。
ただ自分の太ももが太すぎた笑

感想や改善点など

以前のモデルも購入させていただいたのですが、それの比べてかなり進化していると感じました。 

まず履き心地が凄く良かったです。スキニーでよくある窮屈さを感じないのに、着用時のシルエットはしっかり整っていました。 

材質に関しても以前のものより洗練されていると感じました。 

身長172cm 体重53kg Y.K様

Mサイズ着用

コーデのポイント

シンプルに。 

★の数で評価(5段階)

★★★★☆

感想や改善点など

Mサイズだとウエストに余裕があります。ベルトをすれば問題ないです。

スキニー特有の太腿、ふくらはぎへの締め付けもなく若干余裕がありました。
スキニーとして履くならSサイズが良さそうです。 

ただ、私の場合は痩せ型というよりガリのため、スキニーを履くとマッチ棒みたいに細い足が強調されて、敬遠してました。
今回頂いたMであればスキニーの程よいシルエットも出てキレイに履けたと思います。 

生地もしっかりしてて、これからの季節でも問題なく履けそうです。

身長173cm 体重60kg T.A様

Mサイズ

コーデのポイント

ネイビー色のギンガムチェックシャツで1色の有彩色と黒のコーチジャケット、白ソックスの無彩色の組み合わせ。 
革靴を履き、ロールアップしてソックスを見せて足元をスッキリまとめました。 

★の数で評価(5段階)

★★★★☆

感想や改善点など

履いた瞬間のフィット感が一番印象的でした。細身の方にはとてもいいスキニーだと思いました。 
その反面、スポーツをしている方などがっちり体型の方はかなりキツイと思います。

私は野球をしているので多少圧迫感が強いと感じました。 
また、裾まわりはあともうひと回り細くてもいいと思いました。 

裾の長さはとてもちょうど良く、ロールアップは1回で大丈夫くらいでした。ストレッチ感もとてもあり、動きやすかったです。

太ももから裾まで全体的に細身なのでキレイなシルエットでコーディネート出来そうです。 

身長177cm 体重70kg N.M様

Lサイズ着用

 

コーデのポイント

薄手のグレーニットにデニムジャケット、Iラインを意識して秋っぽくしました。 

★の数で評価(5段階)

★★★★☆

感想や改善点など

私が今回履かせて頂いたのはLサイズのスキニーだったのですが、裾丈が短くズボンをいつもの位置から下げなければロールアップが出来ないほどでした。 

ですので今回8ホールブーツを使用してロールアップしたスキニーをカバーしています。 
色々な人が履けるようにズボンの丈を調節してもらいたいです。 

履き心地はよかったので★4つとさせて頂きます。 
今回このような企画に参加できとても嬉しかったです。

身長180cm 体重77kg T.I様

XLサイズ着用

コーデのポイント

 全体の色を白、黒、キャメルの3色でコーディネート。

スニーカーを履けばカジュアル寄りに、レザーを履けばフォーマルに どちらも似合って着るのが楽しい 

★の数で評価(5段階)

★★★★☆

感想や改善点など

ストレッチが効いてて肌に吸い付いてくるような感覚。 しかしUNIQLOなどで売っているスウェットに近いような肌触りではないところがとても良い。

 

 

シンゴ
次回のプレゼント企画ですが、、なんと

明日 11/4(土)開始予定です!

乞うご期待!!

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?