オシャレ定期便の1年をふりかえってみた、、、

毎週日曜恒例の「Dコレ定期オシャレ便サポートブログ」。2017年最後の回です。

「いちいち洋服を買いに行くのは面倒! 忙しくて選ぶ時間もない・・・」

「そもそも何を買えばいいのか分からなくて困っている・・・」

ムラカミ
そんなアナタにぴったりな、毎月3,980円で洋服が届くDコレ定期オシャレ便。

今年から始まったオシャレ定期便をご愛顧くださりありがとうございます!

それから、ちょっとお知らせです★

2018年2月号について

毎月1日にオシャレ定期便を発表してまいりましたが、2018年2月につきましては、新年1月5日にお目見えとなります。

ムラカミ
お待たせしてしまい申し訳ございません!

5日には、満足いただける春物!?のオシャレ定期便を発表させて頂きます!

お楽しみにしていてください!

とか、言いつつチラ見せしておきます★

ミサト
優しいですね~(●´ϖ`●)

ちなみに、2月号は私の好きな色です♡

2018年2月号は、、、、、コチラ

この2月号の詳細は、新年1月5日にて!

コーディネートにも乞うご期待です!

ミサト
ちなみに、私がページとか作ってますよ♡

かなりいい出来ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

話はかわって、2017年最後のオシャレ定期便のサポートブログですが、、、、、、

今週は何をしようかなと考えてたところ、少しひらめきました!

早速行きましょう今日のテーマは、こちらです。

オシャレ定期便を振り返ってみた

毎月楽しみ?にしれくてるオシャレ定期便ですが、最近お申込みされた方は以前のオシャレ定期便を見たことがないのではないでしょうか。

今日は、今年一年を振り返るということも重ねて、過去のオシャレ定期便を振り返ってみようではないでしょうか★

ムラカミ
こそれでは、駆け足ではございますが紹介していきますね★

4月お申込みオシャレ定期便

【セット内容】

◆5分袖スウェット

◆スーツ地アンクルパンツ

◆革ひもリングネックレス

ミサト
昔の定期購入は、ジャスト10,000円の始まりだったので、全身セットからはじまりました!

着用イメージはコチラ

マイチ
懐かしいですね~!

動画でも紹介したことがあります♡

ムラカミ
確かに・・・・感慨深いものがある・・・

5月お申込みオシャレ定期便

 【セット内容】

◆シャツ

◆ボーダーTシャツ

◆デニムスキニーパンツ

◆ベルト

マイチ
もちろんこちらも動画でも紹介したことがあります♡

マイチ
動画にはいつも最後に、おまけ動画があります♡

そして、おそらくこの頃からコーデ定期便ご契約者様へ「アナタだけの着まわし方」を日曜blogで紹介が始まったかと思います。

毎週日曜のサポートブログはコチラから

Dコレ定期オシャレ便サポート

6月お申込みオシャレ定期便

7月の定期購入セット
 【セット内容】

◆シャツ

◆Tシャツ

◆デパンツ

◆ブレスレット

着用イメージはコチラ

ボタンを開けて着るシャツの羽織りスタイル
ムラカミ
バイヤーたーさんがオシャレ定期便を選んでる風景ありましたよ~!
ブルーの半袖シャツ
タカシ
どう?まじめでしょ?

2月号まじでお楽しみにだよ♫

7月お申込みオシャレ定期便

 【セット内容】

トップス4点セット

当時、8月号のラインナップを見て「ピンクか…(不安)」と思われた方も少なくないのでは?

ですが、サポートブログを5分ほど読んでもらうだけで、ピンクの服へのハードルがかなり下がることをお伝えしました(たぶん)

こんな感じです★

ピンク色には種類がある

鮮やかなピンク

このような可憐な印象の鮮やかなピンクは主に女性向けの服に多く見られます。一般的なピンク色もこのような鮮やかさのイメージが浸透しているので「ピンク=女性」という印象が強いのです。

くすんだピンク

こちらはどうでしょう?先程のピンクよりやや落ち着いて見えませんか?実はこれ、鮮やかなピンクを暗くした色なんです。

メンズのみなさんにぴったりなピンクが、まさにこの「くすんだピンク」なのです。

8月お申込みオシャレ定期便

9月号から、ここが変わった

9月号から定期購入が生まれ変わりました!「毎月3,980円でどんどんオシャレになる!」をテーマに、季節ごとにガチでおすすめするアイテムを1点だけお届けすることに!

定期購入なら、通常販売より先に手に入れることができるため売り切れの心配もありません!

しかも、通常価格よりお得に安く手に入れることができるようになりました!

着用イメージはコチラ

ムラカミ
このニットかなり人気があって、数多くの定期購入のお申込みをいただきました★

9月お申込みオシャレ定期便

マイチ
10月号は黒のテーパードスラックスでしたね!

テーパードスラックスは簡単に言うと、スキニー同様に細く見せることが出来るアイテム。

スキニーが入らない・スキニーが苦手と感じている方にピッタリなボトムなのです。

尚且つ、スラックスなので、パンツの中央にある折り目が”きっちり感”を演出して、落ち着いた印象に仕上げてくれるという大人カジュアルには必須なアイテムです。

着用イメージはコチラ

マイチ
そして、ここらへんからモデルがムラカミさんに、、、、

だいたい、いつも同じポーズで寸分変わらないのがジワる(笑)

10月お申込みオシャレ定期便

畦編みニット・セーターと靴下

冬らしい季節感のあるカラーですし、凹凸のある編地で型崩れしにくいのが特徴。

またドロップショルダーでゆったりしたシルエットを採用しているので、今年らしい着こなしにピッタリのアイテム。

着用イメージはコチラ

清潔感のあるシャツにニットを合わせることで、シャツの「きちんと感」を残しつつも、キメ過ぎないスタイルに仕上げることができます。

11月お申込みオシャレ定期便

スヌード

秋冬らしい季節感のあるワインカラーがコーディネートの華に。

暖かいだけじゃなくて、顔周りに顔より大きいボリュームを作ることで、実際よりも小さく見えるという錯視効果が発揮されます。

ストライプシャツ

ピッチ幅が細くて、見た目でスラッと細身にみえるキレイ目シャツ。

無地ニットと重ね着して、首元からストライプをチラ見せの着こなしも楽しめます。テキスト

12月お申込みオシャレ定期便

ムラカミ
人気ブランドさんでも見かける「ベルト付きのテーパードパンツ」です(゚∀゚)

スマートに見えるテーパードに少しルーズなシルエットをプラスした、固くなりすぎずキレイめカジュアルにも合わせやすいデザインに仕上げています。

着用イメージはコチラ

パンツにキレイめな生地感のとモノトーン(グレー)を合わせれば、トップスがカジュアルなアイテムでも適度にきれいめ感の残る着こなしに仕上がります。

そして、こんなblogもまとめてます

着こなしに便利なグレーのパンツのおすすめコーデ5選

2017.12.26

オシャレ定期便をふりかえって。

気づけば12月31日。オシャレ定期便も、かなり多くの申込み人数がありました。これも、みなさんのおかげです。

ありがとうございます、これからも定期フォローブログがんばりますね!!

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?