ワイドパンツは春こそ本領発揮!何故かというと・・

 

マサト

なぜ皆さんにいまご紹介するかというと、これから着用すべきメリットを知って頂きたいから。

3大メリット

①冬春のショート丈アウターと合わせることで上下のシルエットでメリハリが効く → 周りと差が付くAラインスタイルに!
②Dコレのワイドパンツはキレイめ素材だから、カジュアルになりがちな春スタイルでも大人っぽく着用できちゃう!
③体型隠し → 足の太さにお悩みの方も安心!

マサト

しかも週末限定でワイドパンツがSALE中(お試し価格)です!

試したかったけど手が伸びなかったあなた・・チャンスです!!

Dコレのワイドパンツとは・・?

ワイドパンツ

ワイドパンツの着こなし集

マサト

ポイントとなるアウターと一緒に、着こなしをご紹介していきましょう!

ワイドパンツの着こなし①

POINT ITEM :デニムジャケット
ジャケット

マサト

デニムジャケットはカジュアル感が強いアウターですが、ワイドパンツとポストマンシューズを黒で統一することでバランスを整えています!

また、インナーをシャツ素材にすることでキレイめ感を補えます。

このようにカジュアルなアウターでも合わせられるのもメリットの一つですね♪

 

【着用アイテム】

ワイドパンツ

プルオーバーシャツ

ロング丈カットソー

リングネックレス

ポストマンシューズ

 

ワイドパンツの着こなし②

POINT ITEM :TR地MA-1ジャケット

マサト

TR素材(マットな質感で大人っぽさ、上品さがある)を採用したMA-1ジャケット。

従来のようなパリッとした素材感ではなく、スーツ地に近いイメージのため大人のコーデに。

今年本格的に流行ることが予想されるオープンカラーシャツとも相性はバツグン!

 

【着用アイテム】

ワイドパンツ

長袖オープンカラーシャツ

ロング丈カットソー

ポストマンシューズ

ウォレットチェーン

 

ワイドパンツの着こなし③

POINT ITEM :シングルライダースジャケット
ジャケット

マサト

今の時期から春まで活躍するライダースジャケット。

本革レザーのため数あるジャケットの中でもキレイめ感は強めです!

このコーデはインナーで様々な姿に変化させられるのが特徴。

厚手ニットを着用すれば冬コーデに。写真のようにピンクカラーにすれば春の姿に。

 

【着用アイテム】

ワイドパンツ

ナノテックニットセーター

ロング丈カットソー

リングネックレス

ポストマンシューズ

 

ワイドパンツの着こなし④

限定先行販売中!!

マサト

ただいま100枚限定で先行販売中の新コーチジャケットです!

先にご紹介したTR素材(マットな質感で大人っぽさ、上品さがある)を採用。

MA-1と比べると、襟が付いているためキレイめ感がございます。

流行りのテラコッタカラーも、インナー~靴まで全て黒で統一することで映えてきます!

 

【着用アイテム】

ワイドパンツ

モックネックカットソー

オーバーサイズニットセーター

ポストマンシューズ

ウォレットチェーン

 

トレマガのおさらい

ご紹介したのはこちらのアイテム!

ワイドパンツ

 

あとがき

意識すべきは「脱地味」

マサト

日曜ブログでご紹介するアイテム選びもとても重要ですが、そこから一歩先へ行くためには脱地味を意識することが重要。

Dコレではキレイめとカジュアルのバランスを強調していますが、キレイめ感を意識ししぎると地味になってしまう。

マイチの火曜ブログでは「モテ服」目線で解説しています。

女子からの意見はとても貴重ですよ!ぜひCHECKしてみてください!

【モテ服Vol.11】モテ服的“地味と派手の境界線”

2018.01.16

 

最後に

面白い連載があったらアンケートで人気投票しよう!!

今ならDコレで使えるポイントもGETできますよ♪