インナーには○○を使って春コーデを意識しよう

着用アイテム
ステンカラーコート  Mサイズ 7,980円
春ニットセーター Mサイズ 4,980円
スキニーパンツ Sサイズ 4,980円
ポストマンシューズ 27センチ 6,980円
ロング丈カットソー Mサイズ 2,980円
 TOTAL 27,900円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンと有彩色2つ」と「Yライン」の組み合わせ。

2月から検索ボリュームがあがってくるステンカラーコートを使った春コーデ。

ロングコートなので、ボトムには細身なものをチョイスしてYラインシルエットを作りましょう。まずはシルエット作りが大事ですね。

次にインナーに使うトップスですが無地のカットソーではなく、季節感が出る春専用ニットセーターを使って印象を変えてみてはどうでしょう?

春用ニットは薄手の作りなのでニット独特の悩みである着膨れが起こらず、スマートに着用することができます。

暖かい季節になるとついTシャツを着てしまいがちですが、ニットの網目が表情をつくってくれるニットは周りと差をつけてくれます。

>>他のコーディネートを見る

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?