悩み解消!メンズ秋のオシャレ必須アウターはこれだ!!

こんにちは!

やっと暑さが少しずつ落ち着いてきましたね。

あ!最近スロットが調子いいトーリーです(笑)

東

 

さて、夏もそろそろ終盤です。

夏コーデにお金をかけるのも何となく気が進まない。

とは言え、秋物といっても何を着たらよいものか・・・

2015年秋はズバリ!テーラードジャケット!!

 

パリコレでもよく見かけられたテーラードジャケット!!!

item_j318_d3

細見テーラードジャケット・・・・3,980円

 

選ぶカラーとしては、安定のブラックorネイビー

なぜならアウターの色は、インナーよりも濃い色が良いとされていて

その中でもブラックは、何にでもシックリきてしまう

王道カラーなのです!

 

更にいうなれば、今年の着こなし方としては

ワンサイズダウンで着こなすのが2015年の流行り!

 

ワンサイズダウンといっても、肩が合ってないサイズ感はNG。

自分の体のラインに極力フィットするものがベスト。

 

袖丈も手を上げれば手首が見えるくらい、着丈もウエスト付近のものが理想です。

今年はジャケットの中に着込むより、アウターを羽織るのがおすすめです。

 

 

安定のブラックやネイビーに次ぎ、グレーの人気も高いようです!!

item_j318_c7

無彩色のグレーには、インナーをボーダーにして

爽やかなコーデを心がけるのがオススメ!

更にボトムとシューズをブラックでまとめ

スッキリとした印象に魅せるとさらに◎

ジャケット・・・3,980円

インナー・・・1,980円

ボトム・・・・・1,980円

シューズ・・・5,280円

 

 

 

 

まだ残暑も厳しく、暑がりという方にお勧め!!

item_j351_sam

七分袖薄手テーラードジャケット・・・3,980円

 

暑がりの方にお勧めなのがこの七分袖ジャケット!!

秋とはいえまだまだ残暑が厳しい今に勧めたい一着!

通気性抜群の鹿の子素材で、七分袖。

また安定のブラックとネイビー、人気上昇中のグレーもご用意。

 

ブラック

item_j354_7

鉄板ブラックはそのカラーだけで、大人の落ち着いた雰囲気があります。

少しカジュアル感を出すために、デニムの明るいブリーチをチョイス。

足元はドレス感とカジュアル感のバランスのいいドライビングシューズ。

秋のトレンドカラーベージュやブラウンがオススメ。

インナーはボーダーなど、少しアクセントのあるもので全体のバランスを取りましょう。

七分袖薄手テーラードジャケット・・・3,980円

インナー・・・・・1,980円

ボトム・・・・・・・6,980円

シューズ・・・・・7,800円

 

 

 

ネイビー

item_j354_6

ネイビーはブラックより爽やかな印象をうけます。

なので、トータル的にも爽やかなカラーにまとめる事を

意識すると、どんあなアイテムでも合わせやすくなります。

やはりネイビーと一番相性抜群のホワイトのがオススメ。

小物やバッグなどのアイテムを茶系のもので、秋感を出してみましょう。

七分袖薄手テーラードジャケット・・・3,980円

インナー・・・1,980円

パンツ・・・・・3,980円

シューズ・・・・3,980円

バッグ・・・・・・4,580円

 

グレー

item_j354_8

グレーはこの3色のなかで、一番明るい印象のカラー。

なので、濃いめのカラーで合わせた方が

まとまり感が出て、自然な着こなしが出来ます。

秋感を出す工夫として、インナーには全体のバランスを壊さない程度の

秋っぽい赤系を入れてみてはいかがでしょうか?

七分袖薄手テーラードジャケット・・・3,980円

インナー・・・2,180円

ボトム・・・・・3,980円

シューズ・・・5,280円

 

いかがでしたでしょうか?

私がこの秋オススメしたい『秋オシャレアイテム』は

ズバリ!ワンサイズダウンのテーラードジャケット!!

一着持ってれば、幅広くコーディネートが楽しめる鉄板アイテムです!

ぜひ参考にして、この秋をオシャレして楽しんでください ♪ ♪

他のジャケットを見る♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?