「30代オススメ」綿麻シャツをオシャレに着こなす方法

タカシ:173cm/54kg
着用アイテム
7分袖綿麻シャツ /Mサイズ 3,990円
ボーダーカットソー /Mサイズ 2,680円
テーパードアンクルスラックス /Sサイズ 5,980円
キャンバスシューズ /26cm 5,980円
時計
エディターズバッグ 5,980円
 TOTAL 24,510円
「オシャレの法則」でコーディネート

■色合わせとシルエット

「モノトーンと柄アイテム1つ」と「Iライン」の組み合わせ。

■コーデのポイント

夏は綿麻シャツが活躍する季節ですよね!普通に着るのもいいですが、ちょっとしたテクニックでアレンジした着こなしが周りと差別化できるのでオススメです。

例えば、7分袖を選ぶこと。袖まくりをしなくてもこなれた印象に仕上がります。手首は視線が集中する箇所なので腕時計やブレスレットでアクセントを加えるのがオススメ。

そして、ボーダーカットソーを合わせること。爽やかさを加えられ夏らしい季節感を演出できます。

この着こなしを意識するだけで、コーデの印象が変わるので、ぜひ試してみてください!

■この気温が目安!

21度~25度 (綿麻素材が暑くても快適な着用感です。)
16度~20度 (重ね着スタイルが楽しめます。)

>>他のコーディネートを見る

>>コーデに迷ったら? → 3,980円のオシャレ便があります

リネンシャツとボーダーTのコーデ

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?