絶対欲しくなる。2018年の流行りの「柄」を使った○○

オシャレ便でいち早くお届けします

Dコレ定期オシャレ便6月号申し込み受付中!

2018年6月にようやくお目見え!7月号のお申込み受付開始しております!

まだ一般販売されていない超新作で、バイヤータカシとお供のムラカミも大絶賛!!

タカシ
今回は2018年のトレンド柄をぶっこみましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

定期便で着こなし方やコーデも教えていくので、お気軽に挑戦ください(●´ϖ`●)

ムラカミ
ということなので、定期便はお客様と日々成長するサービスとなっています(゚∀゚)

今回注目してほしいは、タカシさんもお伝えしていた、「柄」です!

2018年の夏間違いなく流行る柄を、ご用意しました(゚∀゚)←

 

それでは今月の定期便の中身はと言うと、、、

インパクトのある柄。

弱ゆったりシルエットでリラックス感あり。

そのシルエットには、程好く落ち感がありトレンドを演出、、、、

いったいどんなアイテムなんでしょうね、、、、

お待たせしました、コチラです。

■【ストライプ】オープンカラーシャツ


9月号のスラックスとも相性抜群♫★

どこか高級感の漂う品のある光沢感のポリエステル100%生地を採用(安っぽく見せません!)

さらに柔らかくとろみのある素材感が特徴的なので、触ったら気持ちい。

滑らかなドレープを描き出す落ち感が、スタイリングにゆったりとしたヌケ感を与えてくれます。

おすすめしたい、Dコレのストライプ開襟シャツ

それでは、Dコレのストライプ開襟シャツをご紹介します。
推しポイントは、上品な素材感とトレンド柄の2点!

ポリエステル素材の、ストライプ柄の生地を使用した開襟シャツです。

ポリエステル素材を使っている事でサラッとした着心地となっており、滑らかな指通りは「まじか、こいつ!」ってなります。

ムラカミ
ええぃ!Dコレ軍の開襟シャツは化け物か!

また、初秋にはインナーとして使うこともできるので、その際には、アウターにかさばらずにストレス無く着ていくことが出来ます。

 つるりとした落ち感素材なので歩くたびにほんのり揺らぎ、その佇まいもまた魅力に。

なので、フルオープンで羽織りがわりにスタイリングしてもオシャレです。

※フルオープン仕様

ムラカミ
チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

 

2018年のトレンド柄は、この柄に注目
2018年夏トレンドの柄アイテム

左:ストライプ柄 / 右:バティック柄

ムラカミ

この柄!

近年シンプルな「ノームコア」が流行し、その影響で無地アイテムの注目度が高かったですが、今年はシンプルからの脱却が始まりストライプや総柄の柄物のトップスが目立ちます。

その中でも特にストライプの人気が高い!

元々、身近な柄であったが為に、ストライプ柄へ挑戦するハードルも高くなかったのが決めてですかね。

ちな、数多くのブランドさんもストライプ柄の開襟シャツを取り揃えております(もちろ、プルオーバーであったり、ボトムも多数あります)

 

色々なブランドの新作。参考までに
ミサト

いつものモノトーンコーデもストライプのシャツを合わせれば、ほどよく上品で今っぽいスタイルが完成!(●´ϖ`●)

オープンカラーのヌケ感でカジュアルさを出しつつも、ベージュで優しくやわらかな雰囲気にしてくれますよ♪

 

でもやっぱり、トレンド物って難易度が高いのでは……。
ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、トレンド感の強い色ゆえに、どうやって着こなせばよいのか、いつもの着こなしにハマるのか……と考えてしまった人も多いのでは

でもご安心を。
何故かと言うと、、、、、

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフタフォローしてますから!

定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

Dコレ公式LINEで、定期アイテムについて
ご相談の対応させて頂きます。

お客様との完全1:1チャット対応となります。

オシャレの事で分からないことが
あったら何でも聞いてください。

 

さっそくオープンカラーシャツの着こなしに挑戦してみた

サポートブログでは、着こなしの参考になるように、1週間コーデに挑戦してます。

ですが、今日はフライングでいち早く!コーデ紹介していきますね。(紹介したいんです)

定期購入アイテムを合わせれば初心者でも安心
ムラカミ
去年の10月号の黒のスラックスを合わせれば、とても簡単に着こなせますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

柄物でラフな開襟シャツはカジュアルなテイストがありますね。

そんな時は、ボトムに黒のスラックスをもってくると上手くバランスを取ることができますよ★

ちなみに黒のワイドパンツで合わせてみました
ムラカミ
どうでしょうか、細身のパンツにはない雰囲気がたっぷり出てますね。

スキニーやテーパードパンツになれた中級~上級向けでしょうか(●´ϖ`●)

こちらのワイドパンツは6月号の色違いになります!

ということは、スラックス素材なのでカジュアルさが抑えられているキレイめワイドパンツなのです。

ぜひチェックしてみてくださいね(^O^)/

 

ストライプは大振りなラインピッチとなっておりますが、素材も相まって高級感漂う上品な見え方となっております。

インパクトがありながらも落ち着いた表情を作ってくれるストライプ開襟シャツ、いかがでしょうか。

1点投入で旬な着こなしがかないますよʕ•̀ω•́ʔ✧(サポートブログで、どしどし教えていきます)

 

Dコレ定期オシャレ便6月号申し込み受付中!

【ストライプ型】オープンカラーシャツ

  • BRAND:Wakuwakuland
  • ITEMオープンカラーシャツ
  • PRICE:¥3,980 送料無料

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?