スタッフの私物を紹介します~靴編~

伊藤

こんにちは。伊藤です。

面白い質問を頂いたので、取り上げさせて頂きたいと思います。

素朴な疑問なのですが、 ここを運営されてる方は当然ここのアイテムも使っているのでしょうが、 ぶっちゃけアウターや靴、小物なんかはそれなりの物を使ってますよね?

流行の最先端に触れて、それを自社製品に取り入れてる方々が、どんな物を使っているのか教えて下さい。

ほんのお遊びの企画でも良いので スタッフが一番気に入ってる自社以外のアイテム、アウター編、靴編、鞄編 みたいなのをやっていただけると楽しいです。

スタッフにも興味を持って頂きありがとうございます。

そこで、今日はスタッフの私物を紹介します~靴編~をやりたいと思います!

 

まずは私、伊藤から

ZARAのレザーローファー

シューズ

先端がシャープになったドレスライクなデザインが気に入って買いました。

愛用歴はまだ半年くらいですが、春~夏にかなり活躍してくれました。

シーズンオフになる前にしっかりレザーリペアして来年も使おうと思います。

 

続いてテツヤの愛用シューズ

奥田

お気に入りのニューバランス996

シューズ
この靴の質感とソールについているカモフラのワンポイントに惹かれて購入。

普通の靴と比較しても疲れにくいので助かっています!

 

ナガオカの愛用シューズ

長岡

adidasのスニーカー

シューズ
普段モノトーンの服装が多いので、靴でカラーを出すのに重宝!

かつ軽くて歩きやすいので外出にもラクです!

 

村上の愛用シューズ

村上

アンビリカル(UNBILICAL)(日本のシューズブランド)

シューズ
奈良着の検索キーワードが流行った時代に、奈良さんがアンビリカルを着用してたこともあり当時GET。

古い靴ですが、私は細身のコーデが多いので、足元までスタイリッシュにしたい時や、二次会のドレスコードの際に着用。

メンズではあまり見かけないパンプスは、けっこう目立ちます。

 

キタヤマの愛用シューズ

北山

Hawkins(ホーキンス)

20150910015535
愛用歴:約1年半

1年中季節を問わず履けるので、春も夏も履いてました。

ショートパンツでもスキニーでも何でも合うので重宝しています。

 

タカシの愛用シューズ

伊藤昂

韓国で見つけた靴

シューズ

韓国へ出張に行ったとき仕入先で購入したものです。(MADE IN KOREAです!)

少し明るめのブラウンが絶妙で合わせやすいです。

ブラウンでも色んなブラウンがあるけどこれは一目ぼれでしたね。

僕はキレイめなコーデが多いので大活躍してくれてます。

まだ1年になりますがヘビロテにつき痛んできてます^^;

 

イトウの愛用シューズ

伊藤

【PRO-Keds】 プロケッズのホワイトスニーカー

syu

日本で生産されたモデルで、全体のシルエットかかとのラインが綺麗で気に入ってます。

 

モリマンの愛用シューズ

森下

90年代に一世を風靡した「AIR MAX 90」

シューズ

SMAPの木村拓也さんが某検事ドラマで履いていた「AIR MAX 95」と悩みましたが、

あまりにスポーツライクになりがちなので、ドレス・カジュアルコーデに合わせやすいコチラのモデルを選びました。

NIKEはカラーバリエーションが豊富ですが、モノトーンコーデを第一に考え、黒をベースとしたカラーに。

その他に「AIR MAX 1」も扱いやすくお勧めです。

 

ノジの愛用シューズ

野尻

ラウンジリザードのサイドジップブーツ

シューズ

秋から春にかけてヘビロテしているブーツ。

サイドジップなので脱ぎ履きが楽なのがヘビロテしている理由のひとつ。

またデニムや黒のパンツと相性が良くコーディネートに使いやすい。

結婚式などのドレススタイルにも使ってます!

 

ミムラの愛用シューズ

ミムラ

コンバースオールスターHIカット

シューズ

7年くらい履いているので結構ボロボロになってしまったけど思い入れもあるので大事に使ってます。

普段黒のスキニーパンツをよく履くので、相性が良くてお気に入りの一足です!

 

 

いかがでしたでしょうか?

私達スタッフもトレンドやオシャレを学ぶために、ファストファッションから国内外のブランドを問わずいろんなモノに触れてみるようにしているだけあって、どれもオシャレなシューズでしたね!

 

次回は「シャツ編」をお送りしたいと思います。

お楽しみに!

 

シューズ

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?