絶対欲しくなる!「秋冬のトレンド素材」がやってきた

オシャレ定期便でいち早くお届けします

Dコレ定期オシャレ便9月号申し込み受付中!

2018年8月にようやくお目見え!9月号のお申込み受付開始しております!

まだ一般販売されていない超新作で、バイヤータカシとお供のムラカミも大絶賛!!

タカシ
今回「も」2018年の秋物先行をぶっこみましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

定期便で着こなし方やコーデも教えていくので、お気軽に挑戦ください(●´ϖ`●)

ムラカミ
まさか他にも秋物があったとは…。

聞いてないぞ、オシャレ定期便!(byグラハム語録)

ということなので、定期便はお客様と日々成長するサービスとなっています(゚∀゚)

秋物トレンドもいち早く、わかる時があります(笑)

 

それでは今月の定期便の中身はと言うと、、、

秋冬の定番素材ともいえるコーデュロイを使用した◯◯

コーデュロイ特有の美しい畝と柔らかな肌触り、そして控え目な光沢感が魅力です。

いったいどんなアイテムなんでしょうね、、、、

お待たせしました、コチラです。

■【コーデュロイ】◯◯カーディガン


シンプルなアイテムと相性抜群♫★

色はコーディネートに合わせやいかつドレスアップできる「黒」で、「生地」は柔らかな肌触りと少しの光沢感が絶妙です。

シャツもインナーに使えるタイトすぎず緩すぎないシルエットが絶妙です(二回目)

マイチ
なぜ、、アイテム名が伏せ字にされてるのか・・・

これ、怪しいやつか・・・

タカシ
いやいや!怪しい伏せ字じゃないです!

それは今から、私がじっくり説明していきます!

 

おすすめしたい、Dコレの◯◯カーディガン

それでは、Dコレの◯◯カーディガンをご紹介します。
推しポイントは、◯◯と付く名称と形です。

タカシ
「ラップ」カーディガンと言います。

ラップカーディガンと通常のカーディガンの違いは、まずフロントボタンが無いこと。

ボタンが無ければ当然ボタンホールもありません。

下の画像で、さくっとご紹介。

通常のカーディガンに比べ、前立ての部分がスッキリとした印象となりますね。

そして、首元からストンと落ちる真っすぐなラインが特徴的です。

ムラカミ
どれ程の性能差であろうと…!

今回のラップカーディガンは、阿修羅すら凌駕する存在だ!(グラハム語録)

また、初秋にはインナーを色々と変更することで、いくつものコーディネートを楽しむことが出来るでしょう。

例えばこんなふうに

 つるりとした落ち感素材なので歩くたびにほんのり揺らぎ、その佇まいもまた魅力に。

 

2018年のトレンド素材は、まずコーデュロイでしょう

 

ムラカミ

秋冬の定番素材のひとつ、コーデュロイ。

去年の秋冬からユニクロで「英国調」というキーワードがでました。

今年のトレンド素材にコーデュロイが選ばれたのも、レトロ・クラシックな雰囲気もそういったイメージからでしょうか。

メーカーからもコーデュロイがすでに企画されていました。

当初、感触はよくありませんでしたが、各秋冬コレクションをみてるとコーデュロイを見かけるようになってきたので、あながち間違いではないかと。

 

でもやっぱり、トレンド物って難易度が高いのでは……。
ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、トレンド感の強い色ゆえに、どうやって着こなせばよいのか、いつもの着こなしにハマるのか……と考えてしまった人も多いのでは

でもご安心を。
何故かと言うと、、、、、

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフタフォローしてますから!

定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

Dコレ公式LINEで、定期アイテムについて
ご相談の対応させて頂きます。

お客様との完全1:1チャット対応となります。

オシャレの事で分からないことが
あったら何でも聞いてください。

 

マイチ
7分袖に仕上げ、アウターのインナーとしても着用ができ、長期にわたって着用できるところも嬉しいポイントです♪

Dコレ定期オシャレ便9月号申し込み受付中!

【コーデュロイ】ラップコーディガン

  • BRAND:Wakuwakuland
  • ITEMコーデュロイラップカーディガン
  • PRICE:¥3,980 送料無料

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?