2019年春に投入される新型のロング丈シリーズは臭わない!?

Wakuwakulandバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

制菌加工NanoTec(ナノテック)の使用許可を頂きました!

生地に制菌加工を施す「NanoTec(ナノテック)」という技術をご存知でしょうか?

NanoTec(ナノテック)とは

白衣などの医療現場で養われた技術でニオイの原因となる悪玉細菌(汗、部屋干しの臭い)の増殖を抑制。

これにより汗などで増殖した悪玉細菌を99.9%以上までカットする。

というもの。

汗や体臭が付着した服を洗わなくても、放っておくだけで嫌な臭いの元となる悪玉細菌をカットしてくれるんです。

素肌の上に直接着るものや、毎回洗えないニットなんかには特に重宝する技術です。

 

この札見たことあるWakuwakulandユーザー様もいらっしゃるはず。

実はWakuwakulandの取引先メーカーでもある株式会社サンマリノさんが開発したものなんです。(これまでに販売したNanoTecはとても人気でした)

プロモーション動画があるので是非ご覧ください。なかなか面白いですよ。

出典:

この技術、自社ブランドのオリジナル製品にも使えないものかと考えており以前から打診していたのですが…

ついにその許可を頂くことが出来ました!

サンマリノ社の名前を使わず、Wakuwakulandのオリジナル製品として使わせてもらえるというのがとても大きなポイントです。

しかもこの提携はWakuwakulandが初というのだから交渉してきた甲斐がありましたね!

このNanoTecをどうしても使いたかったオリジナル商品があるんです。

それがこちら↓

そう、黒スキニーに並ぶWakuwakulandの代名詞である『縦のレイヤード』を構築する為に必要不可欠なロング丈シリーズです!

実は2019年春夏にロング丈シリーズのモデルチェンジを予定しており、どうしてもNanoTecを使いたいと構想していたんです。

春夏の重ね着インナーにピッタリの機能ですよね!これで臭わないロング丈シリーズが完成します!

また、新型のロング丈シリーズはの変更点はNanoTecだけではないのでご期待ください♪

「半袖とタンクの再入荷はないですか?」という問い合わせを結構頂くのですが、今あるものは在庫限りで終了です。

ご迷惑おかけしますが新型投入まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

 


Wakuwakulandバイヤー タカシ

【毎月3,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶Dコレ定期おしゃれ便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
#番外編 オシャレの教科書

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー