今こんなにもスラックスが人気なワケ

今スラックス人気が凄い!

スラックスパンツ。

オシャレに感度が高い人は既に持っている人もいるでしょう。

今スラックスパンツが巷では大注目なんです。

今回はそんなスラックスの魅力をお伝えしましょう。

 

スラックスパンツはこんなパンツ

スラックスと言ってもイマイチよく分からん!
という人もいるでしょうから今一度スラックスをおさらいしておきます。

詳しい説明は長くなるので割愛させて戴きますm(_ _)m
詳しく知りたいという方コチラにて⇒ 

現代ファッションのスラックスの定義はよりファッション性を求めた結果、少し変わってきているように感じます。

誰にでも分かりやすく言うと、「スーツ地でシルエットのキレイなパンツ」をスラックスと呼んでしまえばいいと思います。

これまでのスラックスの使われ方

7acdb506abb9cbdabbb4d6d02c512c7e
出典:

スラックスと言えばドレス色の強いジャケットやシャツと合わせて
主にビジネスシーンや年輩の方などに使用されているものでした。

現在のファッションシーンでの使われ方

シャツ等のドレス系アイテムとの組み合わせでなく、カジュアルアイテムとの組み合わせが主流に。

他はカジュアルアイテムにしても、スラックスを履くだけでコーディネートが完成します。

20130907210502388_500
出典:
スラックス以外はニットキャップ、ロゴスウェット、スニーカーとカジュアルアイテムばかり

2
出典:
上半身はカジュアル感のあるデニムジャケット、さらにカジュアル感のあるベージュのセーターですが、
スラックスを履くだけでしっかりとバランスが整えられます。

66
出典:
コチラもスラックス以外はカジュアルアイテムですが、しっかりとバランスが取れていますね。

db53084f8eef29ab2574b23c94f4cfea-680x1024
出典:
スラックスはノームコアにもピッタリです。
シンプルでゆるいトップスにスラックスを合わせるだけでノームコア完成。

item_t469_7
コチラはトレンドカラーのカーキとスラックスを取り入れた最旬コーデ。

 

履いたら病みつきになるスラックス作りました

「福井県の生地による、福井県の職人が作った、福井県産のスラックス」

item_b477_7

お客様から大好評のレビューも頂いているので先にコチラを紹介させて頂きます。

シチフクジンさんのレビュー
履きやすさ、動きやすさが半端じゃない。
普段スラックスを履く仕事をしているのですがこれまでのスラックスはもう履けません。
履いてすぐこの良さはわかりました。階段の上り下りや車内での窮屈感がまるでありません。
あと2本は購入しようとお思います。ありがとうございました!

商品詳細はコチラから

item_b477_sam
item_b477_6
item_b477_8

 

入荷後瞬く間に完売してしまい多くのお客様にご迷惑おかけしております。
次回の入荷は2016年1月20日予定!

 

_DSC0371

【タカシ】
Dコレのバイヤー、スタイリスト、モデルを担当。
その経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを行う。
「オシャレになると生活が豊かになる」を信条とする。

オシャレになれば、自分の考え方や環境をプラスに変えてくれる。
・自分に自信がつく
・男性からも女性からも好印象になる
・人前で話せるようになる
・明るく社交的になる
・生活が楽しくなる

そして生活が豊かになる。
そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」を誰にでも分かりやすく独自の視点でお伝えしていきます。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

あなたのコーディネートを診断!そしてアドバイスします!
「オシャレの法則」で構築したあなたのコーディネートを診断・評価・アドバイスします!
コーディネート診断はコチラからどうぞ♪
他の人の診断結果を見る

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?