Dコレバイヤーズマガジン読者様へ

拝啓 Dコレバイヤーズマガジン読者様

Dコレバイヤーズマガジンをご覧のお客様、いつもありがとうございます。

バイヤーズマガジン読者の方から相談を頂く機会が以前にも増して多くなってきました。

それだけ読者になって頂ける方も増えてきているということ。

いや嬉しいですね!

今日は4名のお客様からご指名頂きチャット相談させて頂きました。

仕入れ出張と出張空けの業務でバタバタしてしまい、お返事が遅くなってしまった方もいたので申し訳なく思っております。

そんな中、

「お仕事落ち着いた時にでも回答よろしくお願いします。お体にお気を付けください。」

と気を使ってくれた高校生の方には感謝です、、、m(_ _)m

今後なるべく早く対応できるよう努めます!

 

Dコレバイヤーズマガジン 全国ネットTVデビュー

話は変わりますが、今日1本の電話がありまして。

カスタマーの姉さんが対応した内容、

「きじ??」

「きじですか?タッキーのきじ?」

「タッキースタイルのきじ?」

「服の生地のことでよろしいですよね??」

「え??違うのですか。」

「ブログの記事?タッキースタイルの記事ですか」

「かしこまりました少々お待ちくださいませ」

電話の相手とこんなやりとりをしたのはお茶目で明るいカスタマーの姉さん。

たまに見せるお茶目っぷりに社内は癒されています。

そんなこんなで取り次がれてきた電話の相手はなんと、日本テレビ!

内容はこうでした

日本テレビ「マツコ会議」(毎週土曜日 23:00~23:30放送)

3月5日放送分にて「タッキースタイル特集」をやるのですが

番組内の資料でDコレクションのブログ内容を使わせて頂きたい。

【2016年春夏の流行「タッキースタイル」とは?】 という記事です。

バイヤーマガジンを最初から読んでくれてる方は知ってると思いますが、タッキースタイルの記事を書いたのは何を隠そう

僕、Dコレバイヤータカシでございます。

使われると言ってもおそらく数秒でしょうが、、、。

提供元は 【Wakuwakuland オシャレ予備校】 とクレジットに露出されます。

ここが1番大事!

今回は嬉しい出来事ばかりを読者の皆さんに自慢する話でした。タマニハイイヨネ

 

_DSC0371

【タカシ】
Dコレのバイヤー、スタイリスト、モデルを担当。
その経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを行う。
「オシャレになると生活が豊かになる」を信条とする。

オシャレになれば、自分の考え方や環境をプラスに変えてくれる。
・自分に自信がつく
・男性からも女性からも好印象になる
・人前で話せるようになる
・明るく社交的になる
・生活が楽しくなる

そして生活が豊かになる。
そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」を誰にでも分かりやすく独自の視点でお伝えしていきます。
▶Dコレバイヤーマガジン バックナンバー

あなたのコーディネートを診断!そしてアドバイスします!
「オシャレの法則」でつくったあなたのコーディネートを診断・評価・アドバイスします!
コーディネート診断はコチラからどうぞ♪
他の人の診断結果を見る