LINEで参加♪黒スキニーパンツ コーディネート大会

黒スキニーパンツKINGオーディション開催(LINE限定)

2

Dコレユーザーのあなたが主役!!

「いよいよDコレユーザー同士によるゴーストプロトコル(黒スキニーパンツ大会)が発令される。

・・・だが非常に難しい事態が起きてしまっている。

なにも計画がまとまってなく危険にさらされているのだ。
君たちに残された選択肢はひとつだ。

この、ラストミッションを引き受けて欲しい。
各自の精密な連携は、必須事項だ。

当日のチームの役割分担は下記の通りだ。

与えられた任務報酬を把握してほしい。」

 

応募方法
お手持ちのDコレの黒スキニーパンツを使ったコーディネート画像をLINEからご応募ください。

選考の流れ

   第一次選考   

LINEで送られてきた参加者の中から、
Dコレバイヤー タカシが本戦出場の8名まで絞り込みます。
応募期間は4月22日~4月26日まで。

   第二次選考   

選ばれた8名は、当サイトのブログに掲載され、
全国のDコレユーザーによる一般投票が行われます。

   最終   

アンケート投票による上位3名が、黒スキニーパンツKINGとなり
Dコレで使えるポイント(最高5,000ポイント)を得ることができます。

 

kupon

 

Dコレクションでは今までに人気コーデやモテコーデの、様々な投票企画を行ってきました。

過去の投票企画内容↓
anke_sam投票バナーsam2

そして我々(Dコレスタッフたち)がいつも、[オシャレの法則]で最初にお伝えしてる定義、それは・・・

ずばり “大人っぽい” ということ。

Dコレが提唱する[オシャレの法則]で、
「大人っぽいコーディネートを実践するのに最適!」
とお伝えしている黒のスキニーパンツ
今回、大記録を達成しました!

1item_b429_x1b

 

今回、何故このような企画を実施することになったのか・・・?

それは、その大記録を達成した記念に、
いつもDコレを助けていただいているお客様を、また(笑)巻き込んで

大々的なイベントを開催したいと思ったからです!

もちろん優勝者含め、TOP3に入った方には
な、なんと・・・

top

これは参加するしかないですね!!

※概要は下記をご参考ください。

黒スキニーパンツコーディネート大会の優勝商品は、
Dコレクションの使うことができるポイントです!!

  • 1位 5,000ポイント(5,000円分)
  • 2位 3,000ポイント(3,000円分)
  • 3位 1,000ポイント(1,000円分)

 

「さらに予選を乗り切る方法を伝える。」

~黒スキニーパンツ大会参加の方法はコチラ~

STEP-01

まず、ご自分のイチオシコーデを携帯でパシャ!

shindan_2b (1)

・あなたの黒スキニーパンツを使ったコーディネート写真を撮影ください。
(コーディネートにテーマなどはございません。
各自、自由にコーディネートしてみてください。
とびっきりの黒スキニーパンツコーデを送ってくださいね!)

・頭から足元まで全て写るようにお送りくださいませ。
(靴の着用もお忘れなくお願い致します)

※注意事項※
・顔が出ている場合はこちらでぼかし処理をします。
(あらかじめ処理して頂けると助かります)
・個別に返信はいたしません。
・画像は本項目以外の目的では使用しません。
・厳正な審査の結果、勝ち残ったコーディネートのみ採用されます。
全てのコーディネートを採用するわけではありませんので、予めご了承くださいませ。

 

STEP-02

コーディネート画像を、LINEで送る

img3d

下記テンプレートを、コピーしてお使いください。

【黒スキニーパンツコーディネート大会参加】

①【お名前】
※投票の際には、お名前はコチラで伏せて掲載致します。

②【お住まい(都道府県のみ)】

③あなたの普段のコーディネート画像 (※要全身)

④Dコレへメッセージ (アピールポイントでもOK)

⑤応募期間は4月22日~4月25日まで。

 

STEP-03

本戦の開戦を待つ

競技形式は予選と本戦に分かれており、予選の参加人数には制限はございませんが、
本戦に出場できるのはその中で勝ち残った8名のみとなっております。

応募された方の中から、Dコレバイヤータカシが厳正な審査致します。

審査を通過した8名のみがブログにて、黒スキニーパンツ本戦に参加することが許されます。

残念ながら不当選となってしまった方には、当店からご連絡は致しませんので、予めご了承下さいませ。

 

「以降は、エージェント諸君のコーディネート力が必要だ。
何か手掛かりをつかんだ場合、LINE で通信してくれ。

成功を祈る。

なお、この指令書は、信頼できる仲間にしか送ってないので、この指令書は自動的に削除される。」