今年惚れた一足はこれでした。いまから履きたい夏の主役シューズ

2016春夏専用、スリッポンがついに登場

slip

DSC_0112ムラカミ

こんにちは。あの男こと、戦国時代大好きムラカミです。
フォローしてる武将はもちろん、三成
悪気はないのはわかりますが、ちょいちょいキツイ物言いを真田丸でやってますね。

はい、と言うのは置いといて 恒例の、ピンポイントアイテムのご紹介のコーナーです。

その前に、最近私がつぶやいてる、オシャレ予備校ツイッタープロフィール画像を変更しましたよ。

気になる人は、ぜひ(ΦωΦ)フフフ…

「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
20150208214606 

って、なんの宣伝ですか?

 

という私のヨタ話は置いといて・・・・
で早速!Dコレアイテムの紹介に移行していきます。

 

メンズファッション春夏スリッポンをご紹介

春夏用のシューズを持っておくとけっこう便利。

item_a867_sam

DSC_0112ムラカミの一言

なーんか、このデザイン見たことあるような
私も、隣に座ってる上司ですら履いてるぞ?

なんだっけな、似たようなブランド・・・

トム&ジェリーじゃなくて、ワンピースに出てくるトムさんじゃなくて、きかんしゃトーマスじゃなくて・・・・

そんな話も置いといて、まじめに紹介します。

軽快な履き心地が特徴的な、サマースリッポンです。
肌触りもよく、柔らかいスエード生地がなんともいえません。

_DSC9300
あ、思い出した!

T●MSだ!

 

注目して欲しいのは、生地!!
_DSC9306

 

さっきスエードって、言ったでしょ?

 

細身でシンプルなデザインで黒、「素材」もスエードで艶感ありの、全てドレスに寄せてあるスリッポンです。

これなら革靴とほぼ同じようなドレスな効果が期待できますね(ΦωΦ)

夏に革靴もいいですが(私は好きです)ちょっと、暑苦しいかなと感じます。それでも、なんとか革靴履きたいなと思ってる人はこれを買ってみてください。

もしくは手持ちで革靴がない人にもオススメ。

まさに、完全無欠

心の底からオススメします。

私は、もちろんT●MSもってるので、コチラの購入予定はないです。

~素材の変~

_DSC9298

スリッポンの内側は、ストライプデザインを採用してます。
ほら、これだけで涼し気な雰囲気を感じますね。

そして、履いてみるとですね

めっちゃ軽い

驚きの軽さ・・・長時間履いても楽だと思います。

~気になるサイズ感~

item_a867_size

アッパー部分にはゴムが施されてました。
甲高の方でも快適に履けるでしょう!

私は、26.5センチでLサイズをはきました(`・ω・´)ゞ

 

春夏専用スリッポンのオススメコーディネート(1つ)。

それでは、次は商品ページには掲載されない、スリッポンを使用したコーディネートを紹介しますね♪

名称未設定-3
ビーズネックレス 2,980円
ロング丈カットソー 2,980円
アンクルパンツ 3,980円
7分袖ロング丈シャツ 3,980円
スリッポン 3,980円
初夏にむけたコーディネート。細身のアンクルパンツや、白シャツをつかってドレス感をプラス。
また、黒ベースのシューズを使うのも有効なバランスとりです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いかがだったでしょうか、カンタンではありますがスリッポンのご紹介でした。
また、スポット的にムラカミが商品を細かく説明していくことがあると思いますので、その時は宜しくお願いします。

スリッポンの商品ページに戻るのはコチラ

item_a867_sam

written by…

mura 【DコレSTAFF ムラカミ】
Dコレのメディア、商品関連を担当。
店長経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを発信。
「桔梗の紋」を信条とするが、最近は石田三成にメロメロ。

名称未設定-1個人的 買い物日記

「完璧を目指すより、まず終わらせろ」誰の言葉か忘れた。

「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
20150208214606 

お洒落予備校は動画も配信中!
ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます!
ダウンロード 

 

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?