こだわりのシルエット!キレイめ感をプラスしたアンクルデニム

b568_top

テツヤ
どうも!Dコレスタッフのテツヤです!
今回は夏のアイテムと合わせたい!アンクルデニムパンツが登場です!
夏でもデニムパンツを快適に穿きたいですよね♪このデニムパンツの魅力と着こなしをご紹介します。

シルエットに追求したデニムパンツ!

足元にかけて細くなるテーパードシルエットを採用

item_b568_sam

テーパードデニムパンツ ¥3,980-

キレイな脚のラインになるように、

下に行くにつれて細くなっていくテーパードシルエットです。

デニムパンツはカジュアルなアイテムなので、シルエットを細くすることにより、

キレイめがプラスされるので、細身のシルエットにこだわりました!

こだわり抜いたテーパードシルエット

item_b568_1

中途半端なデニムは大人っぽさに欠けてしまいます。

細いボトムはコーディネートにおいて、全体のシルエットを引き締めてくれます。

ボトムを購入する際は細身のものを選ぶようにしましょう♪

ストレッチ素材で着用も楽々♪

item_b568_5
テツヤ
デニムでこのストレッチは素晴らしいです!

これだけ伸縮すれば、夏のアクティビティでも楽々穿くことができます♪

また、このストレッチがあることで、脚のラインをきれいに見せてくれる効果があります^^

脚に筋肉がついている僕でも楽に穿くことができました。

着こなしのポイント

①3色以内でまとめましょう!

デニムパンツはブルー系の色ですので、他に合わせるアイテムは、モノトーン(白黒)でまとめましょう!

モノトーン以外の茶色やカーキを混ぜてしまうと統一感が損なわれ、大人っぽくなりにくいのです。

 

②Iラインシルエットをしっかりと意識していきましょう!

デニムパンツは基本的にカジュアルアイテムです。

シルエットを中途半端にしてしまうと、子供っぽく見えてしまいますので、

トップスもボトムスも細身を意識して、モテシルエットである「Iラインシルエット」を作っていきましょう!

item_b429_6
テツヤ
この二つのポイントを守れば、最短でオシャレに地数ことがができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね^^

アンクルデニムパンツを使ったコーディネート

では、着こなしのポイントに従い、コーディネートしていきます♪

グレーのジャケットコーデ

3
アイテム
7分袖サマージャケット 6,980円
ボーダーカットソー 2,280円
アンクルデニムパンツ 3,980円
PUレザーシューズ 6,980円
クラッチバッグ 5,980円
 TOTAL 26,200円
ポイント
デニム以外のアイテムはモノトーンでまとめています。シルエットの良いジャケットを合わせてIラインシルエットをつくりました。

Tシャツ×デニムパンツでノームコアスタイル

4
アイテム
クールマックスカットソー 2,980円
アンクルデニムパンツ 3,980円
コインローファー 5,980円
つば広ハット 2,980円
 TOTAL 15,920円
ポイント
シンプルにT白のTシャツを合わせたノームコアコーデです。デニムとカットソーはカジュアルアイテムなので、キレイめハットとシューズを合わせました。

清潔感のある白シャツとデニムで季節感を!

2
アイテム
バンドカラーシャツ 3,980円
アンクルデニムパンツ 3,980円
コインローファー 5,980円
トートバッグ 1,580円
 TOTAL 15,520円
ポイント
夏らしく爽やかなコーディネートにしました。キレイめ感が強いシャツとカジュアルのデニムでバランスをとりました。

トレンドのレイヤードスタイルも!

1
アイテム
サマーカーディガン 2,580円
BIGTシャツ 1,980円
アンクルデニムパンツ 3,980円
PUレザーシューズ 6,980円
ビーズネックレス 2,980円
 TOTAL 21,900円
ポイント
カーディガンよりもトップスの丈の長さを長くし、レイヤースタイルを作成しています。カーディガンは濃いめのものを選ぶとメリハリがでます!

いかがでしたか?

カジュアルなアイテムでもシルエットと色に注意すれば大人っぽく着こなすことができます!

ぜひシルエットにこだわったこのアンクルデニムパンツを試してみてくださいね^^

テーパードデニムパンツ商品ページはコチラ

b568_top

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?