【スタッフの愛用品】アスレジャーコーデにはジャージパンツ!!

1

【STAFF マサト レコメンド】

COOLMAXジャージパンツ

早速ですが「アスレジャー」って聞いたことありますか?

ファッション雑誌でもよく取り上げられており、トレーニングウエア要素のアイテムを落とし込んだスタイルです。

そして、このパンツがとても相性が良い!!

 

≫≫アスレジャーの詳細についてはこちら

 

見た目だけじゃない!機能も◎

素材にこだわったクールマックスファブリックという生地を採用。

体から汗を吸い上げ素早く発散してくれるため、暑い夏でも快適♪

3

出典:

 

もう一つ注目したいジャージ素材ならではの伸縮性。

動きが多くなりそうなレジャーやBBQなどのシーンでも大活躍♪

2

コーディネート

アスレジャー3

まずはスタンダードなTシャツとスニーカーの組み合わせ。

どちらもカジュアルなアイテムですが、モノトーン色なので子供っぽい印象は回避できます!

アスレジャーコーデなのでこれだけでも十分ですが、クラッチバッグでキレイめ感UPを狙ってもOK

 

アスレジャー1

「アスレジャーにはスニーカーは王道すぎる」

そう思った方はこのスポーツサンダルをお試しを!

夏らしくしてくれるだけではなく、履いてビックリ。動きやすさを実感します。

トップスにスキッパーシャツのベージュを取り入れることでモノトーンベースの着こなしを実践!

タンクトップも使ってぜひを実践してみてください^^

 

アスレジャー2

トップスはリネンタッチのシャツですが、ラフさを残したかったのでちょっとだけ腕まくり。

アスレジャーにはリュックもとても効果的。

基本的にはカジュアルアイテムですが、全身モノトーン+シャツが全体のバランスを整えてくれていますね♪

 

written by…

masato 【DコレSTAFF マサト】
最近シャツTシャツが気になっています。≫