夏に使える小物魅せます☆メンズの気になるファッションアイテム2選-2016.07.10号-

DSC_0112おつかれやまですムラカミです

週末最後の日、日曜日です。
そう、私ムラカミのメンズファッション気になるコーナーですね。

今、民王のDVDみてます。

出演者の高橋一生さんですが、

まあ、面白い

ちょこちょこアドリブで撮影してたんですってね。
そんなんアリですか?

いつ何時でも、即時対応できるメンズになりたい。そう思う日曜日です。

 

それでは

今日は、週末になると更新が少なくなるので、ムラカミの気になるアイテムたちの紹介です!

 

▼夏は腕を露出するだろ?

a

BRAND:nano・universe
ITEM:
PRICE:¥17,280税込

時計は案外気を抜けない箇所!

というわけで、寂しくなりがちで、アクセントにもってこいなのはブレスレットではなくて、時間も確認できる時計がオススメなのです。

手首に何もないのはあまりに寂しいです。

そこで、時計はデジタルやクロノグラフでも、いやいやもちろん!ダイバーズでもいいんですよ?

しょうみ、ROLEXのデイトナでもいいわけですよ!100万ちょっとかな!

 

って、高いわ!

 

ちょっと脱線しましたが、三針のシンプルな時計は一つもっておけばかなり便利。

わりと、どんなシーンでも使えるのがいいとこなんです。

さらに文字盤は、あえてブラック。

何故かと言うと。、ちょっと高級感が漂うから。

ブラックレザーのベルトに、ピンクゴールド×ブラック文字盤がクラシカルな大人っぽさを演出してくれます。

ass

巷では、DWの時計が溢れかえってるので、差別化という意味ではこちらのオリエントの時計もいいかもしれません。

そんなわけで、DWばかりでDWの価値が薄れてきてるような気もします。

まあ、それだけコーディネートに使いやすく、シンプルに優れているのでしょう。

しかし、DWって聞いたら、ダニー・ウェルベックしか思い浮かびませんがね!

 

▼ムラカミたぶんコレ買います

as

BRAND:STUDIOUS
ITEM:
PRICE:¥21,600

STUDIOUSが継続して販売してるレザーのエディターズバッグ。

再入荷するたびに、すぐ売り切れちゃうすごいやつ。

人気の高さが伺えます。

牛革を使ったバッグで、非常にキレイなヌメ感があります。コーディネートに合わせれば、ドレスアップできそうです。

エディターズバッグっていうぐらいだから、A4が入るほど大きいサイズ。

一泊二日はもちろん、日帰りでも十分に使えてファッショナブルさを発揮してくれると思います。

リュックはカジュアリなアイテムだし、クラッチバッグは、ドレスアップできるが片手が埋まってしまう・・・

その分、こういったレザーのエディターズバッグ系は肩がけ・ショルダーにも使えるので嬉しいですね。

大人っぽくシンプルで良い感じなので、ぜひ検討シてみては?

 

以上、2選になります。

小物舐めることなかれですね。

みなさんセールが始まってますが、争奪戦参加してますか?

私はまだです(ΦωΦ)

しかし、こう雨が多くてはセールで買った商品も使うタイミングがない・・・

しかも、雨だと外出もしないので、セールしてるお店さんは客足が悪く苦しそうです。

・・・・

でも、まあいいや!
これからも行こうぜ!お買い物!!!

参考になれば、幸いです!

written by…

mura 【DコレSTAFF ムラカミ】
Dコレのメディア、商品関連を担当。
店長経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを発信。
「桔梗の紋」を信条とするが、最近は石田三成にメロメロ。

名称未設定-1個人的 買い物日記

ライダースは、ダブル派。

 

そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
20150208214606 

この秋冬に気になるアイテム、それはライダースジャケット(`・ω・´)ゞ

というわけで、ライダースについて少しアンケートを聞きたいです☆

内容は
シングルタイプ or ダブルタイプ なのかということです(・∀・)

詳細はこちら

— ムラカミ@Dコレクション (@WakuwakulandInfo)

お洒落予備校は動画も配信中!
ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます!
ダウンロード 

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?