【プロのバイヤー推奨】夏の地味コーデを解決する最短ルートアイテム

メンズにおすすめ!夏専用テーラードジャケット

Dコレバイヤーのタカシです。

夏のコーディネートは順調でしょうか?

今回は1つのサマージャケットを紹介します。

順調なあなたはより夏コーデの幅が広がります。

順調じゃないあなたはそこに足りない重要なキーパーソンとなるでしょう。

 

これが夏専用テーラードジャケット!

j497_980430
Dコレオリジナル 夏専用7分袖テーラードジャケット 6,980円

 

item_j503_3
これが夏に着れるテーラードジャケット。

俗にサマージャケットとも呼ばれています。

長袖が定番かと思われがちなテーラードですが、7分袖にすることで夏の着用を可能としました。

さらに素材にも注目して頂きたい。

item_j503_5
夏専用ジャケットには夏専用の素材を使用。

見た目が暑くらしいという不快感をしっかり取り除いています。

item_j503_7
見た目と素材はしっかりとした夏仕様ですが、生地の薄さにも注目したい。

通気性を重視した光を通すぐらいの絶妙な厚み。

シャツを羽織る感覚で着れるのがサマージャケットの真髄なのです。

これ1枚でコーディネートがサマになる

item_j503_9

ご覧のようにカジュアルの代表格でもあるショートパンツやボーダー柄を合わせてもしっかりと大人っぽく。

まるでシャツを羽織っているかのように自然と夏のコーディネートに馴染んでくれます。

デザイン、素材、シルエットに拘った完全オリジナルだからこそ成しえるものです。

幅広い着こなしに対応

様々なコーディネート例も公開中!

コーディネートに迷ったなら是非参考にしてみてはいかがでしょう?

jwuh

 

夏専用テーラードジャケット まとめ

今回は特に「夏のドレスアップ難民」の打開策として紹介したので夏専用と称していますが、

実は春~秋口まで長い期間着用可能なのがサマージャケットの良いところ。

素材表記を見れば分かると思うのですが、

素材 : 綿97% ポリウレタン3% となっています

実は麻の入っていない麻混タッチの素材を使用しているんですね。

リアル麻混だとどうしても夏にしか着れないという意識が働きます。

これは着用期間を夏だけに限定しないで欲しいという強い意思表示でもあります。

夏のオシャレの秘訣はドレスアップだった

この記事をここまで読んだことにより夏コーデの攻略法を学べたはず。

夏コーデをいかに子供っぽくしないか。

いかに地味にしないか。

いかにドレスアップアイテムが重要なのか。

これだけ知っておくだけでもすぐにあなたの夏コーデが激変するはずですよ。

これだけの魅力と生産者側の意思、そして着用すべき理由が詰まったテーラードジャケット。

この夏(秋口まで)のメインアイテムに加えて頂きたいです!是非。

item_j503_sam
夏のドレス要素にピッタリな7分袖テーラードジャケット 6,980円

 

 

_DSC0371

【タカシ】
Dコレのバイヤー、スタイリスト、モデルを担当。
その経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを行う。
「オシャレになると生活が豊かになる」を信条とする。

オシャレになれば、自分の考え方や環境をプラスに変えてくれる。
・自分に自信がつく
・男性からも女性からも好印象になる
・人前で話せるようになる
・明るく社交的になる
・生活が楽しくなる

そして生活が豊かになる。
そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」を誰にでも分かりやすく独自の視点でお伝えしていきます。
▶Dコレバイヤーマガジン バックナンバー

あなたのコーディネートを診断!そしてアドバイスします!
「オシャレの法則」でつくったあなたのコーディネートを診断・評価・アドバイスします!
コーディネート診断はコチラからどうぞ♪
他の人の診断結果を見る

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?