【動画あり】シングルライダースを使って、秋冬の着こなし教えます♪

ダブル?シングル?ライダースは、どちらが使いやすいのか?

2016-2017メンズ秋冬はライダースジャケットが人気急上昇

前回は、【ダブルタイプ】のライダースを紹介したので、今回はシングルライダースについてご紹介します。

(シングル)ライダースジャケットを使ってコーディネートしてみましたので参考にしてみて下さい。

 
 

参考コーディネート

item_925_mu
アイテム
シングルライダース 24,800円
ロング丈カットソー 2,580円
黒スキニー 3,980円
バレエシューズ 5,980円
ネックレス 1,980円
 TOTAL 39,320円
「オシャレの法則」でコーディネート
シングルライダースをシンプルに着こなしたコーディネートです。
ライダースは着丈が短めなので、それに合わせてインナーも短くするのはNG!
今季は少し長いくらいがトレンドでちょうど良いですよ。
黒スキニーを合わせれば上下ブラックなので、それだけで大人っぽくてオシャレ!
簡単なので是非真似してみください♪
ライダース×スラックスで大人の男を演出したモノトーンコーデ!
アイテム
シングルライダース 24,800円
起毛カットソー 3,480円
ロングカットソー 2,980円
スラックスパンツ 近日公開
プレーントゥシューズ 6,980円
 TOTAL 38,240円
「オシャレの法則」でコーディネート
ライダースのようなショートブルゾン系には、ちょっと長めのインナーを合わせて縦のレイヤードを構築するのが今季流の着こなし。
腰が隠れる丈感のインナーを使った方が脚が長く見えてスタイルアップ効果が得られますよ。
また、シングルライダースは大人っぽく見えるドレスアイテムに分類されます。なので細身のスラックスを合わせるだけで簡単にサマになるのです。
今年は黒スキニーだけじゃなく、グレーのスラックスを使った着こなしに挑戦してライダースコーデの幅を広げてみませんか?

 

written by…

mura 【DコレSTAFF ムラカミ】
Dコレのメディア、商品関連を担当。
店長経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを発信。
「桔梗の紋」を信条とするが、最近は石田三成にメロメロ。

個人的 買い物日記

久しぶりに自分で、動画で着用しました。2日連続

「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
 Dコレ Twitter

女子目線での秋コーデ???

そんなん別に気にしてないし!!って方は、ゼッタイ見ないでください。https://t.co/C4deXEiEzw

— ムラカミ@Dコレクション (@WakuwakulandInfo) September 26, 2016

お洒落予備校は動画も配信中!
ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます!
 動画版オシャレ予備校

 

               

お客様アンケートご協力のお願い

アンケートを通して、よりお客様にフィットしたコンテンツを企画していきたいと考えています。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

アンケートに回答する



私達はオシャレを通して
人生を豊かにするお手伝いをしています。

オシャレをすると、「気分が明るくなる」「人前で話せるようになる」「友人が増える」「普段の生活が楽しくなる」そして何より笑顔になるんです。

笑顔になると幸せが集まり、人生が豊かになる。そんな方たちを少しでも多く増やしたいというのが私たちの想いです。



そんな私達と一緒に働きませんか?事業拡大のため求人しています!Dコレのお仕事に興味がある方はぜひ!
採用情報を見てみる