私も始めました!WEARを今すぐ始めましょう!

新たな試みでWEARを始めました!

こんにちはー!
秋近付いてますね、今年は残暑がそこまで厳しくなさそうです。
だから秋物を早く揃えないと(´Д` )

秋物ほしいけど今年は何が流行ってるんだろ?
どんなコーデがアツイのか?
そんな時みなさんは何を参考にしますか?

僕がオススメするのはWEARです!

雑誌だって参考になりますが、だいたい月に1回程度しか更新されません。
それに比べてWEARは毎日毎分毎秒更新!
その日の天気や気温に合わせたコーデがアップされたりと、リアルタイムで今着られる服を見る事ができるんですね。

それでですね、さくさくっと1ヶ月やってみてたくさんのコーデを見てきたんですが、

あれ?

意外といいよWEAR!

こんな着こなし方もあるのかとコーデの勉強になるし、ただ写真を見てるだけでも面白い人いるし。
楽しみがひとつ増えた感じです。
見たくなって来ました??見たいでしょ???
はい、無理やりですがWEARで光り輝いている5賢者、いきなりですがパパッと紹介しようと思います。

まだやってない人は是非これからやってみてください!
もうやってる人はもしかすると、知ってる人も出てくるかもしれませんね。
それも踏まえて楽しんでもらえれば笑

1人目はこの人!nyamomen さん。01

リュックをかつげばYラインシルエットの出来上がり!
オーバーサイズのアウターが素敵です♪
この人はレイヤードもとっても上手なので、勉強になりますよ!

次、2人目。モリオカ コウキさん
02

秋らしい色を入れてますね。
とても大人っぽい好印象です。
他にもスキニーパンツを使ったロックテイストなコーデもやってますよ!

3人目はれんじさん。
03

ワントーン使いが見事ですね!
れんじさんはカジュアルなコーデもきれいめなコーデもそつなくこなす万能タイプです。

4人目はSeiya-tobiさん。
04

丸いサングラスがトレードマークで、デニム×デニムなど結構攻めたコーデもやってます。
が、どれもいやらしくなくて似合ってるから不思議。

最後はUuaka MTNさん。
05

ちょっと個性的ですがバランスが僕好みです!
大きめのリュックもいい感じですね~♪

 

 

いかがですか?
これだけでも結構色んなコーデあって見てるだけでも楽しめますね^^

知ってる人もいるかもしれませんが、実はDコレも、しなっとWEAR始めました。笑
『オシャレの法則』にのっとったコーデ解説もやってます。
私服も公開してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タカシ@Dコレ

だんだん慣れてきました。
最初は画像の登録もわからなくて、普通にアップするのに1時間かかったりしてました。汗
9月2日から始めたのでもう少しで1ヶ月ですね^^
コーデも32パターンたまったので、マネすれば1ヶ月乗り切れますよ。笑

WEARの中身をちょっとだけ紹介

どんな感じで更新してるかちょっと紹介します!
これまでの中でも反響の大きかったコーデを1つ☆

こちらです~!

06

ということで、秋コーデ。
今日はUNIQLOなどプチプラアイテムを織り交ぜたコーデですよ〜(^o^)/

着こなしのポイントとしては…

Iラインをつくってスッキリ大人っぽく!

Iラインは誰でも簡単に挑戦できて大人っぽく見せることができるんです(^^♪

そしてもう1つ大事なのはサイジング。
僕は足が細いためパンツはUNIQLOのレディースをチョイス!
足に合ったパンツ選びができるとこんなにもキレイなラインがつくれます♪

トップスも体に合ったサイズを選んであげればIラインの完成!
スタイルも良く見えて大人っぽい雰囲気になります(^。^)

カジュアルアイテムがある時他のアイテムはきれいめで

ユニルメのブルゾンは大人っぽいデザインではありますが、カラーがカーキということもありカジュアルな印象です。

こういう時他のアイテムを大人っぽくして全体のバランスをとるわけですね☆
今回のようにトップスがカジュアルな場合、パンツを細めでモノトーン系を合わせると◎
スキニーだったり、意外とスラックスなんかも相性いいんですよ~^ ^

小物も革靴と腕時計で大人っぽく!

あ  と  が  き

最近Dr.Martensの1461が気になっております(´Д` )

秋になって物欲が止めりません笑

とまあ、こんな感じで紹介してます^^

まだまだ始めたばかりで戸惑うことばかりですが、時間ができたらぜひ遊びに来てください!

フォロバしますね~(^^♪

↓こちらからページへジャンプ!

タカシ@Dコレ

メンズファッション通販サイト

「Dコレに出会ってオシャレが楽しくなった!」とお声をいただく事が多くなりました。

そんな方がたくさん増えるよう、私たちはサポートし続けます!

Dコレの大切なお客様へ

2019.01.22