Wakuwakulandって何屋なの?

head

オシャレの教科書 #番外編 が追加されました

番外編の内容は、皆様に伝えたいDコレの志向が記されています。

自己啓発的な内容となっているのでオシャレの法則とはまた違う得るものがあるはずです。

Wakuwakulandは何屋なのか?

お客様にとってWakuwakulandは何屋なのか?

服を売ってるんだから服屋でしょう?

そんな単純な答えではお客様がWakuwakulandを選ぶ理由にはなりません。

 

何屋というのは”お客様にとっての価値”によって決まります。(ベネフィットとも呼ぶ)

そして、その価値はお客様の使い方に表れます。

Dコレユーザーの多くはDコレをどのように使っているのでしょうか。

何屋?の答えはこうです。

「オシャレしたいけどどうしたら良いのか、何を買えばいいのか分からない」という方に「オシャレになる方法」を教え、
着こなし方やコーディネートも提案し、そのコーディネートをするためのオススメのアイテムも紹介する。
オシャレすることで自信が付き、人生をプラスの方向へ変えるお手伝い屋さん

長過ぎかと思うかもしれませんが、これぐらい明確でないと我々が提供する価値の本質が見えてきません。

 

そう、私達はお客様にとって人生を豊かにするお手伝い屋さんなのです。

その為のツールとしてお客様のファッションについてサポートします。

商品ページを介して、チャット相談を介して、オシャレ予備校を介して、オシャレ予備校動画版を介して、SNSを介して。

これらのチャネルをフルに使って人生を豊かにするお手伝いをします。

 

「Dコレを見つけてオシャレするようになってから彼女が出来ました」

「久しぶりに会った友人にオシャレになったな!と言われて自信が付きました」

という嬉しい声もお客様から実際に頂いています。

まさしくお客様が求める価値とDコレが提供する価値が合致した例ですよね。

 

Wakuwakulandは何屋なのか?

私達は常にこれを考え、価値を提供していきます。

商品ページもより”お客様にとっての価値”(ベネフィット)を伝えられるように進化させていきますよ!

 

▶#番外編 オシャレの教科書~Dコレの志向~

是非一度ご覧ください!

 

 

047c7cb403eeee34ebb8f94083097e7a-1【タカシ】

Dコレのバイヤー、スタイリスト、モデルを担当。
その経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを行う。
「オシャレになると生活が豊かになる」を信条とする。

▼ Dコレを友達追加してタカシにチャット相談▼
開始の際に「タカシ」とご指名ください!

「オシャレになる方法」教えます。
必要なのは「オシャレの法則」を知ることなのです。
オシャレになれば、自分の考え方や環境をプラスに変えてくれる。
そして生活までもがが豊かになる。
そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」を誰にでも分かりやすく独自の視点でお伝えしていきます。
▶Dコレバイヤーマガジン バックナンバー

【あなたのコーディネート診断します】
「オシャレの法則」で構築したあなたのコーディネートを診断・評価・アドバイスします!
▶コーディネート診断はコチラからどうぞ♪
他の人の診断結果を見る