【動画あり】GUから個人的おすすめ◯◯を紹介します。

GUのアイテム舐めることなかれ

DSC_0112おつかれやまですムラカミです

さきに言っておきます。

今日のアイテムは個人的に、GUで見つけたおすすめアウターです。

▼GUのニットをご紹介!


出典:

SHOP : GU
ITEM : ラムブレンドクルーネックセーター(長袖)
PRICE : ¥1,490

【色】赤青黒グレーなど7色展開のうちから、ブラウンをチョイス。

【見た目】秋冬っぽくて、さらに大人の妖艶な雰囲気を醸し出してる気がしてなりません。

ラムブレンドってことで、ウール30%入ってますよこの子!暖かくて軽くて、かなり使えそう。実際使ってます私。

 

動画でもおすすめしています。

GUのラムブレンドクルーネックセーター(長袖)を動画で解説していますので、参考にしてみて下さい

 

このニットの特徴

肩の部分

lkjhggfcd

スウェット風のラグラン切り替えでスポーティな印象に。
かわいい切替です。

※買ってから気づきました。

 

胸の部分

wertyuio

ポケットがポイントになっていて可愛いです。

※スマホは入りません。気持ち、リップクリームとかしか入りません。

ムラカミ 171センチ / 52キロ。 【XLサイズ】着用してます。

 

着用してみた

ムラカミのコーディネート

sdfghjk

モノトーンにベージュ、ブラウンの3色コーデ
まずは、トレンド感あるロング丈カットソーを合わせてみました。
トレンドにに迷ったら、まずこういった色合わせにすると着こなせるはずです。

 

アウターを羽織って

kjhgfd

戦時中紹介した、GUのウールブレンドBIGチェスターコートを合わせてみる。
ブラウンのグラデーションがかわいくないですか。

 

マサトのコーディネート

lkjhgt

シャツの重ね着の正統派コーディネート。
カジュアルな色味なニットにシャツを併せて、ドレスアップ。グレーの細身スラックスを合わせて、Iラインシルエットに。

 

タツヤのコーディネート

guche_8

色相を統一して明度差を大きくとった多色配色のことなんだけど、今回はそのトーンオントーンコーデに挑戦。
メインがブラウンのチェスターだから、インナーにはブラウンより暗いダークブラウンを。
そしてボトムにはブラウンをめちゃくちゃ明るくしたベージュ系のパンツを合わせれば完成。

そして、コート+ニット+ボトム・・・・全てGUです。

 

以上が、

今回私がGUで見つけた個人的なおすすめアイテムになります

深みのあるブラウンは、落ち着いた印象を与えてくれるはずです。

ちなみに、同じニットを街中で女子が着用してるの偶然発見。僕と同じくビッグな感じで着こなしていたので、萌え~でした。

よければ、皆さんも挑戦してみてください?

予告??

youd

メスト・エジルにそっくちのぽっちゃり体型ヨウの木曜連載のコーナーで、こちらのニットが徹底解説されます?

細かいサイズ感や、シルエットに、たくさんのコーデを掲載してくれるそうです?

お楽しみに?

written by…

mura 【DコレSTAFF ムラカミ】
Dコレのメディア、商品関連を担当。
店長経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを発信。
「桔梗の紋」を信条とするが、大一大万大吉の石田三成にメロメロ。

名称未設定-1個人的 買い物日記

東京で雪が降りましたね。もう冬です。
今回の大紅蓮氷輪丸(雪)は、強いのだろうか。

「オシャレになる方法」教えます。
必要なのは「オシャレの法則」を知ることなのです。

そんな「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
20150208214606 

DコレSTAFFによる私服コーディネート大会の結果がでました・・・

こんな結果・・・・認めたくない!!!!

— ムラカミ@Dコレクション (@WakuwakulandInfo)

お洒落予備校は動画も配信中!
ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます!
ダウンロード 

 

動画オシャレ予備校

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?