【第3回】大接戦!冬のスタッフ私服コーデコンテスト【結果発表】

第3回
みんなで選ぶ!
スタッフコーディネートコンテスト
結 果 発 表

【テーマ:冬】

皆様コンテストにたくさんの投票をありがとうございました!
見ていない!という貴方は、↓の私服コーディネート一覧をチェック!
【第3回】みんなで選ぶ!冬のスタッフ私服コーデコンテスト

実は今回、本当に票が分かれて 皆さん接戦でした…!最後まで誰が勝つか分からないアツい勝負を展開していました

【分かれまくる票】
%e7%a5%a8

最後に年代別の結果もお見せしますが、総合とはちょっと結果が違うのも面白いです(ΦωΦ)
では、早速投票数の多かった1位~3位のコーディネートを発表したいと思います♪

ナンバー1

スタッフ:マサト

voter’s comment
・パッと見でも、全体のバランスが取れているのが分かりました。綺麗なコーディネートだなと思います。
色合いが自分の好みで、トラウザーに黒い靴とキレイめにニットキャップを合わせるところがバランスが取れていていいと思いました。
・11マサトさんは、真似しやすそうだし、温かい雰囲気が良いと思いました!


またもこの人が掻っ攫って行きました( ゚д゚ )!大人っぽい色使いや、キレイめ感とカジュアル感の絶妙なバランス。一目見て「かっこいい!」と思うコーディネートだったのではないでしょうか。
「コートの色素敵です!どこのでしょうか」という質問があったのでお答えしますと、「」のコートらしいですよ♪気になる人はチェックしてみてくださいね!

ナンバー2

スタッフ:ヨウ

voter’s comment
・ブラウンのチェスターコートも良かったし、革靴じゃなくてあえて白のスニーカーっていうのも良かったです
・ネイビー×ブラウンの組み合わせは多くあるが、ブラウンコート×ネイビーニットは新しい。ぜひ挑戦したい。
・Yラインに魅力を感じました。また、スニーカーを履いているのでデートだけでなく友人と遊ぶ時も使えるコーデだと思いヨウさんに投票しました!カラーもキャメル(ブラウン?)のコートを使っているのでトレンドを感じるコーデだと思います!


ブラウン×ネイビーキタ――(゚∀゚)――!!実は今回初入賞のヨウさんです!コメントでも色に関する声がとても多かったですね~革靴を合わせそうな所であえて白スニーカーでハズしているのも、票が集まった要因のようですね(*^^*)様々なシーンに対応できるコーディネートだと思います♪

ナンバー3

スタッフ:タツヤ

voter’s comment
・髪型+メガネと全体的にシックな感じがマッチ 大人を演出している。スタイルもよく見えていい
・オールブラックのスタイルが好きだから。アクセントにストライプを持ってきたのがツボです。
・私は男ですが、全身引き締まって見えるオールブラックがとても好きです!


コンテスト入賞常連のタツヤさん、今回も3位にランクインです!黒でまとめているのになぜか重くなく、シルエットもキレイでコーディネートをモノにしていますね♪髪型や小物など、全体を通してシックな雰囲気にまとまっているのもポイント。オールブラックコーディネートの参考にしてみてくださいね!

以上、結果発表でした♪
ちなみに!年代別ランキングでは、

【~19歳部門】
1位:ヨウ/テツヤ 2位:タイチ 3位:ユウタ

【20~27歳部門】
1位:マサト 2位:タツヤ 3位:ヨウ

【28~35歳部門】
1位:タツヤ 2位:マサト 3位:タカシ/ヨウ

【36歳~部門】
1位:ユウキ 2位:マサト/ヨウ 3位:ユキヒロ/タイチ

 

という結果になりました( ´◡` )

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88_%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e4%b8%80%e8%a6%a7

次回、メンズスタッフ全員参加型の私服コーディネートコンテストは春に開催予定ですので、皆様お楽しみに♪この度は沢山のご参加 本当にありがとうございました!

written by…

icon 【DコレSTAFF ミズミ】
私はこれが最後のブログ更新になります。今までありがとうございました!

「オシャレになる方法」教えます。
必要なのは「オシャレの法則」を知ることなのです。

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?