LINE相談:キレイめアイテムは抵抗が・・けど大人コーデに挑戦したい!

LINEのご相談:

Dコレでキレイめアイテムをベースとしたコーディネートをよく見かけます。

キレイめで大人っぽくなり、かっこ良くなるのはじゅうぶん伝わってきます!

ただ、パーカーやデニム、スニーカーみたいなカジュアルアイテムに慣れてしまってるせいかなかなか手が出せないんです。

何から始めたらいいですか?

難しいことを考える必要はありません

扱い慣れてない、今までの固定概念で変えたときのイメージが出来ないだけです。

まずはいつものコーデに1点だけ取り入れてみましょう。

具体的にどうすればいいの?

masato_0130まずは土台となるパンツ選びから

Dコレでもよく紹介しているため見慣れている方も多いでしょう。

そう、「黒スキニーパンツ」です。

▼使い慣れているパーカースタイルに取り入れてみましょう!

どうですか??

少し大人っぽくなったように感じませんか?

デニムを穿いたコーデと見比べてみてください^^

masato_0130春アウターならテーラードジャケット

黒スキニーも扱いやすいですが、これからの季節はこちらもオススメ。

ベーシックなキレイめアウターですが、その扱いやすさから決して廃れないジャケット。

流行とは波があるものです。

昨今のメンズファッション市場ではMA-1などのカジュアルアウターが目立ってきたので、今春や秋ごろから再燃する勢いです♪

▼デニムやカットソーと合わせるだけ!

 

masato_0130マサト:まずはこのアイテムでチャレンジ!

テーラードジャケット

must_button

黒スキニーパンツ

must_button

あなたのお悩みをLINEで解決します!

スタイリストがマンツーマンでファッションの悩みを解決します!

もちろんかんたん登録で無料でご利用いただけます♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?