バイヤー激選!!この春マジでおすすめするデニムアウター4選

手っ取り早く”春らしさ”が欲しい人注目!

Wakuwakulandバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

春らしさが欲しくなる今日この頃のコーディネート。

皆さんどうやって”春らしさ”を出しているのですか?

「”春らしさ”ってなんすか?」って感じですか?

今日はね、いいこと教えてあげます。

オシャレを始めたばかりの人には特に知って欲しい。

手っ取り早く”春らしさ”が欲しいならデニムアウターを羽織るべし!

これ間違いないです。

ということで今日は、この春マジでおすすめするデニムアウターを4つ紹介します。

バイヤーがおすすめするからにはそりゃもう厳選を超える 熱選・烈選・超激選 です!
(劇場版ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 から頂きましたm(_ _)m)

 

”春らしさ”

まずこれが何なのか把握しておきましょう。

”春らしさ”とは季節感のことですね。

ファッションに関していうと重要なのは素材と色

暖かく過ごしやすい陽気な季節に適した素材と色を選ぶ必要があります。

例えば、ウール混やアクリルのニット、全身ダークトーンは不相応。

季節感を出すなら、サラッとした綿ニットや綿麻ニットを選ぶべき。
白をメインに明るい有彩色を積極的に取り入れるべき。(モノトーンに有彩2色までは厳守!)

素材と色以外だと袖、裾のロールアップで素肌を見せるというの手段がありますね。

 

デニムアウターがおすすめなワケ

とにもかくにも秋冬のコーディネートよりさらに爽やかさが必要ってことです。

で、素材と色で爽やかさを出すにはデニムが圧倒的に手っ取り早い!

ネイビー系=爽やか

この方程式は服を着るなら必ず知っておくべき。

ここで言うネイビー系とは、ネイビーはもちろんデニムのワンウォッシュ・インディゴ・サックスまでを指します。

さらに言うと、『ネイビー系×ホワイト×ボーダー柄』は最強クラスの爽やか度を誇ります。

ちなみにロイヤルブルーだと奇抜になり過ぎて爽やかとは少しズレてしまします。

相手に好印象を与えてこその爽やかさです。

この辺難しいですが気を付けていきましょう。

 

デニムの素材感

こちらの画像はデニム地です。

アウターに主に使われるツイル、スーツ地、ポリエステル、ナイロンに比べデニムが断トツで”春らしさ”があります。

デニム地の色と風合いこそが”春らしさ”を表現するのに最も適していると言えるでしょう。

 

おすすめデニムアウター4選!

これがバイヤー激選デニムアウターです!
デニムの魅力を知った今ならとても魅力的なアイテム達ではないでしょうか!?


デニムGジャン 4,980円

 
デニムショップコート 6,980円


デニムショールコーディガン 6,980円

 
デニムロングシャツ 3,980円

 

なぜアウターなの?

とても重要なことを解説し忘れていましたね。(わざとです)

一体なぜ、インナーやボトムではなくアウターをおすすめするのか?

一番面積の大きいアウターを変えることが最もコーディネートの印象を変える近道となるからです。

だから手っ取り早く”春らしさ”が欲しいならデニムアウターを着るべきなんです!

実際市場で最もデニムアウターが活発に動くのは春です。

是非お試しあれ^^

 

moto (1) - コピーDcollectiomバイヤー タカシ

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
#番外編 オシャレの教科書

【WEARやってます】
フォローお願いします!!
コメント頂ければ必ず返信します^^

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
平日毎日更新!
▶バイヤーマガジン バックナンバー

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

社員もバイトも募集中!
Dコレで一緒に働きませんか?

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?