【男子高校生ファッション】2018年夏のおすすめアイテムと着こなし

メンズ高校生夏ファッション

高校生必見!メンズファッション夏服おすすめアイテムとコーディネートをご紹介

タカシ

Wakuwakulandバイヤー兼モデルのタカシです。

僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

男子高校生のみなさん!
今年の夏服の準備始めていますか?

よく男子高校生のお客様から、

 「高校生は何を着ればいいですか?」
「高校生に合う服を教えてください」

という質問を多くいただきます。

高校生になると身だしなみにも気を遣いはじめ、コーディネートに悩み始める方も多いのではないでしょうか?

夏は夏祭りや海など、楽しいイベントがたくさんあります!

そんな時にオシャレしてお出掛け出来たら、気分も上がるしワクワクして楽しいですよね♪

これさえ読めば、2018年夏のトレンド(流行)もバッチリ!おしゃれなメンズファッションがマスターできます。

夏に必要なアイテムや着こなしを押さえて、夏のオシャレを思いっきり楽しんじゃいましょう!(*´∀`*)

 

それではまず最初に、この夏押さえておきたいメンズファッションおすすめのコーデや着こなしをいくつか簡単にご紹介していきます。

 

迷うならコレ!高校生におすすめな夏コーデ

【オススメ①】カジュアルスタイル

ジーンズやボーダー、カラーTシャツを取り入れれば、手軽にカジュアルなコーデがつくれます!

■サマーニット×デニムスキニー

Tシャツと黒スキニーのコーデ

— 使用アイテム —

半袖サマーニット▶トップスを見る ロング丈無地タンクトップ▶インナーを見る デニムスキニー▶パンツを見る 
ワイドパンツ▶シューズを見る サンダル▶アクセを見る サンダル▶バッグを見る

■ボーダーT×黒スキニー

ネイビーのコーチシャツと黒スキニーのカジュアルコーデ

— 使用アイテム —

半袖サマーニット▶トップスを見る ネックレス▶パンツを見る  ネックレス▶シューズを見る 

■カラーTシャツ×黒スキニー

青Tシャツと黒スキニーのコーデ

— 使用アイテム —

デニム風半袖Tシャツ▶トップスを見る ロング丈タンクトップ・無地タンクトップ▶インナーを見る  ネックレス▶パンツを見る 
サンダル▶シューズを見る レザーサコッシュ▶バッグを見る   

 

【オススメ②】リラックススタイル

ゆったりとしたシルエットのアイテムやワイドパンツはリラックス感を与え、キメ過ぎないコーデに仕上げることができます。

■カーディガン×ワイドパンツ

白Tシャツとワイドパンツのカーディガンコーデ

— 使用アイテム —

サマーカーディガン・7分袖カーディガン▶アウターを見る ロング丈タンクトップ・無地タンクトップ▶インナーを見る ネックレス▶アクセを見る 
ワイドパンツ▶パンツを見る サンダル▶シューズを見る  

■ビッグスウェットT×黒スキニー

白の7分袖ビッグTシャツと黒スキニーのシンプルコーデ

— 使用アイテム —

7分袖のビッグスウェット▶トップスを見る ▶パンツを見る サンダル▶シューズを見る
腕時計▶バッグを見る    

 

【オススメ③】シンプルに大人っぽく

カジュアルシャツはコーデに色味をたくさん使わないようにすることで、シンプルで大人っぽいスタイルに!

■リネンシャツ×ショートパンツ

黒テーラードジャケットとブルージーンズのジャケパンコーデ

— 使用アイテム —

半袖サマーニット▶トップスを見る ボーダーT▶インナーを見る ネックレス▶パンツを見る 
サンダル▶シューズを見る ネックレス▶アクセを見る   

■デニムシャツ×黒スキニー

7分袖デニムシャツとボーダーTシャツのコーデ

— 使用アイテム —

▶トップスを見る ボーダーT▶インナーを見る ▶パンツを見る
メンズスニーカー▶シューズを見る 腕時計▶アクセを見る   

■オープンカラーシャツ×黒スキニー

黒テーラードジャケットとブルージーンズのジャケパンコーデ

— 使用アイテム —

開襟シャツ▶トップスを見る ロング丈タンクトップ・無地タンクトップ▶インナーを見る デニムスキニー▶パンツを見る 
ワイドパンツ▶シューズを見る トートバッグ▶バッグを見る  

 

【オススメ④】スポーツMIX

コーチシャツやスニーカー・サンダルなどを合わせてスポーティーに。

■コーチシャツ×スニーカー

コーチシャツと黒スキニのコーデ

— 使用アイテム —

コーチシャツ▶ボトムスを見る ロング丈Tシャツ▶インナーを見る 黒スキニー▶パンツを見る 
ワイドパンツ▶シューズを見る    

■コーチシャツ×サンダル

ネイビーのコーチシャツと黒スキニーのカジュアルコーデ
コーチシャツ▶トップスを見る ボーダーT▶インナーを見る 黒スキニー▶パンツを見る 
サコッシュ▶バッグを見る    

男子高校生におすすめのコーディネートをいくつかご紹介しましたが、いかがでしょうか?

オススメな夏のコーディネートはまだまだありますので、また後程ご紹介させていただきます♪

「早く他のコーデも見たい!」という方は、こちらからお先にどうぞ(^O^)/

目次へ戻る↑

 

「高校生」はオシャレを始めるのにベストなタイミング!?

こんな風に思ったことありませんか?オシャレの仕方がわからない

・センスがないからオシャレができない…
・かっこいい服やオシャレな服って高そう…
・オシャレがしたいけれど、どうすればいいのかわからない…

中学生では制服、普段着は親が買ってきたものを着ていたという人は、実はけっこう多いですよね。

中学生はまだまだ幼さもある顔つきなので、オシャレな男子がいてもさほど大きな差は出ないと思います。

…しかし!!

高校生ともなると、オシャレに興味のある人の割合が増えてきますので、はっきりとリア充たちとの差が開いていきます

オシャレの差が開いていきます

そして高校生にもなると恋愛もどんどん気になってくる時期です。

いざ好きな子が出来ても、デートに着ていく服がなくオシャレの方法も分からなかったら、きっと楽しみも半減しちゃいますよね( ;∀;)

そして奥手になってしまいます。。。

そんなの、とっっってももったいない!!

だからこそ、高校生はオシャレを始めるのにベストなタイミングなんです。

必要なアイテムを押さえて、コーディネートをマネしてオシャレを楽しみましょう♪

目次へ戻る↑

 

お金がなくてもオシャレは楽しめる

お金がなくてもオシャレはできる

高校生だと多くの方がお小遣いだったり親に頼んで服を買ってもらうという方が多いのではないかと思います。

何万円もするような高価なブランド物を選べば、確かにコーディネートはサマになります。

学生さんは社会人とは違い自由にお金が使えない為、どうしても服を買うときにお金をかけることができません。

しかし、「オシャレの法則」さえきちんと守れば、安い服であっても十分オシャレなコーディネートをつくることができます。

タカシ
周りからオシャレだなって思われるには、大人っぽく見せることが重要です♪

 

色をたくさん使わない

オシャレは3色以内で作る(1色は必ずモノトーンを入れる)

色をたくさん使わない

色をたくさん入れすぎると、ごちゃついた印象になり子供っぽく見えてしまいます。

 

シルエットを整える

Iライン・Yライン・Aラインシルエットのどれかをつくる。

シルエットを整える

オシャレはシルエットで7割決まってしまうほど、とても大事なポイントです!!

▼オシャレの法則について詳しくはこちら

#1 これはオシャレの教科書® 読めば誰でも「オシャレになったね」って言われます。

2018.01.31

※もちろん無料ですので、安心して読んでくださいね♪

目次へ戻る↑

 

男子高校生がまず揃えるべき「夏の3アイテム」とは?

夏におすすめな3つのアイテム

【これだけは欲しい!!】
持っていると良い、ベーシックアイテム

高校生の方はよほどのお金持ちじゃない限り、買える洋服の数に限度があります。

なので少ない服をうまく着回してオシャレに見られたら最高ですよね!

そこでコレだけは揃えると便利な3つのアイテムをご紹介していきます。

 

その①
BIGシルエット7分袖スウェットTシャツ

メンズトップスBIGシルエット

無地のカラーTシャツは、年相応のカジュアルな印象のコーデをつくりやすいです。

サイドスリット、ドロップショルダーになっているため、コーデに変化をつけることができます。

今年流行中のリラックススタイルを簡単に取り入れることができ、この夏持っておきたいアイテムの1つ!

BIGシルエット7分袖スウェットTシャツのコーデ例

■スウェットT×黒スキニーパンツ

今年流行の爽やかな淡いグレーには、黒で細身のパンツが相性抜群!

着用アイテム
スウェットTシャツ 4,980円
ロング丈Tシャツ 2,980円
黒スキニーパンツ 4,980円
キャンバスシューズ 3,980円
バックパック 6,980円
リングネックレス 1,980円

■スウェットT×ショートパンツ

有彩色であるダークブルーのTシャツに、モノトーンアイテムを合わせたコーデ。ゆったりとしたシルエットのコーデは、トレンド感がありオシャレですよ!

7分袖ビッグスウェットTシャツと黒ガウチョパンツのコーデ
着用アイテム
スウェットTシャツ 4,980円
ショートパンツ 4,990円
サンダル -円
バックパック 6,980円

 

その②
半袖コーチシャツ

メンズ半袖コーチシャツ

今年大人気のアウターでコーチジャケットがありますが、こちらのコーチシャツは夏仕様となっており、シャツ感覚で羽織れるラフなアイテム。

コーデに取り入れるだけで、簡単にストリート感のあるコーデを作ることができます。

コーチシャツのコーデ例

■半袖コーチシャツ×デニムスキニーパンツ

淡い色のデニムパンツは、他のアイテムをモノトーンでまとめてシルエットを引き締めるのがオススメ!

黒のコーチシャツとデニムのコーデ
着用アイテム
半袖コーチシャツ 5,990円
ロング丈Tシャツ 2,980円
デニムスキニーパンツ 4,990円
スニーカー 5,990円
バックパック 6,980円

■半袖コーチシャツ×黒スキニー

適度な肌見せにより、夏らしい爽やかな印象のコーデに。

ネイビーのコーチシャツと黒スキニーのカジュアルコーデ
着用アイテム
半袖コーチシャツ 5,990円
ロング丈Tシャツ 2,980円
黒スキニーパンツ 4,980円
スニーカー -円
ウエストポーチ 3,990円

 

その③
黒スキニーパンツ

メンズ黒スキニーパンツ

トレンドのBIGサイズロング丈をオシャレに着こなすためには、細身のボトムを合わせたメリハリシルエットをつくる必要があります。

暑苦しいイメージのスキニーパンツですが、夏は裾をロールアップして足首を見せることで、涼しげな印象で着こなすことが可能です!

また、黒スキニーは大人っぽく着こなせるので、オシャレなコーデを作りやすいアイテムなんです。

黒スキニーパンツのコーデ例

■サマーニット×黒スキニーパンツ

大人っぽい印象を与えるサマーニットに、細身の黒スキニーパンツを合わせることでスタイルがよく見えるのでオススメ!

白のサマーニットと黒スキニーのサンダルコーデ
着用アイテム
サマーニット 4,500円
ロング丈Tシャツ 2,980円
黒スキニーパンツ 4,980円
スポーツサンダル 4,990円
バックパック 6,980円

■テーラードジャケット×黒スキニーパンツ

キレイめなテーラードジャケットに、黒スキニーを合わせることで上品な大人の雰囲気を演出することができます。

着用アイテム
テーラードジャケット 5,980円
ロング丈Tシャツ 2,980円
黒スキニーパンツ 4,980円
スリッポン 4,990円
リングネックレス 1,980円
トートバッグ 1,580円

特に黒のスキニーパンツは、どんなアイテムとも合わせやすいのでオススメです!

また、夏だけでなく全てのシーズンで穿くことができますので、持っているととても便利です♪

目次へ戻る↑

 

持っていると便利!その他のおすすめの夏アイテム

先ほど紹介した“高校生がまず揃えるべき「夏の3つのアイテム」”以外にも、持っているといいおすすめな夏アイテムがあります。

このアイテムもオススメ!

無地Tシャツ(カットソー)

シンプルな無地Tシャツは、何枚持っていても困りません!

カットソー カットソー
半袖無地Tシャツ
1,700円
ロング丈Tシャツ
2,980円
カットソー
プルオーバーシャツ
3,990円
 デニム風Tシャツ
2,980円

Tシャツは、普通の丈の長さやロング丈、タイトなシルエットのものからビッグシルエットまで、たくさんのデザインがあります。

どれにしようか悩む方は、着こなしの幅が広い「ロング丈Tシャツ」をオススメします!!

【着こなし例】
ロング丈Tシャツの着こなし

ロング丈Tシャツは、そのまま1枚で着るのはもちろん、トップスを重ね着したり、ライトアウターを羽織ったりと着こなし方も自由自在です♪

 

ボーダーTシャツ(カットソー)

夏の定番アイテムと言えばボーダー!コーデに取り入れるだけで爽やかでカジュアルな印象に。

カットソー カットソー
 半袖ボーダーTシャツ
2,680円
 7分袖ボーダーTシャツ
2,990円

親近感のあるボーダーTシャツは、コーデのアクセントにもなりますし、女子ウケも良いアイテムですよ♪

 

カーディガン

羽織るだけで清楚感の出るカーディガンは、Tシャツ1枚のコーデが多くなる夏で大活躍!

カーディガン カーディガン
 7分袖ラップカーディガン
4,980円
7分袖麻混ロングカーディガン
3,590円
カーディガン
7分袖サマーニットカーディガン
 3,980円

ルーズなシルエットで柔らかい雰囲気を出しつつ、羽織りものなので日焼け対策にもなっちゃいます。

さらに夏は室内外の気温差が激しくなりがち。夏用のカーディガンは軽くて薄手の生地作りで着脱も楽チンです!

 

シャツ

大人っぽく、キレイめな印象が好きな方にはシャツがオススメ!

デニムシャツ 半袖オープンカラーシャツ
 7分袖デニムシャツ
3,480円
半袖オープンカラーシャツ
2,990円

シャツを使ったコーデは大人っぽさがグンと増しますが、一歩間違えれば大人っぽ過ぎて年齢に不相応な格好にもなりがちです…

なので、デニムシャツなど親近感のあるものや、襟が開いて程良いカジュアル感を出したオープンカラーシャツがおすすめですよ!

 

パンツ

夏のシンプルなコーデをカッコ良く見せるには、きれいなシルエットを作るためのパンツ選びが、コーデにおいてとても重要です!

デニムスキニーパンツ ボトムス

デニムパンツ
4,990円

 ショートパンツ
4,990円
ガウチョパンツ・クロップドパンツ・ワイドパンツ ワイドパンツ・テーパードワイドパンツ
 ガウチョパンツ
4,990円
ワイドパンツ
4,980円

今年注目されているスポーツテイストのコーデはジョガーパンツで簡単につくることができます。

ゆったりとしたスタイルが好きな方には、ワイドパンツやくるぶしを出して涼し気な印象を与えてくれるガウチョパンツなどもオススメです!

目次へ戻る↑

 

オシャレは足元から!夏のおすすめシューズ

シンプルで飽きのこないデザインなので、着こなしや季節を問わず使うことができます。

Wakuwakulandで不動の人気NO.1シューズ

キャンバスシューズ

大人っぽい細身のフォルムでありながら、スニーカーでよく使われるキャンバス生地を使用。

きれいめなコーデにもカジュアルなコーデにも使いやすいとても優秀なシューズです。

もし靴選びに迷っていたり、普段使いできる使いやすい靴を探しているのであれば、こちらのシューズをオススメします!

 

夏定番のスポーツサンダル

「ラクだから」だけじゃない!ベーシックでシンプルなデザインだから、コーディネートととても馴染みやすいです。

スポーツサンダル

今年人気のスポーツMIXのスタイルも取り入れることができるサンダルは夏に大活躍!

スポーツサンダルの場合、足先にあまりがありすぎると不格好な印象になります。

普段靴は少し大きめのサイズを選ぶという人は、自分の足のサイズに合ったものを選ぶようにしましょう。

 

大人っぽさをプラスする革靴

夏はカジュアルな格好になりがち。

そんな時は足元にキレイめ要素を足すために革靴を取り入れるのもアリ!

ちょっとオシャレな雰囲気を出してみたい方や、より大人っぽい印象のコーディネートにしたいと思う方には、こちらの靴がオススメです♪

シューズ シューズ
 ポストマンシューズ
6,980円
 バブーシュスリッポン
5,980円

もちろん高校生ならば、無理に革靴を使わなくてもキャンバスシューズやサンダル・スニーカーに変えていただいても問題ありませんよ!

シューズ シューズ
 キャンバススニーカー
3,980円
 スニーカー
5,980円

目次へ戻る↑

 

この夏の流行りとは?

今年の夏のファッションでは「何が注目されているか」気になりますよね!

次は高校生でも気軽に取り入れられる、押さえておくといいトレンドについてお話していきます。

トレンドを押さえるとよりオシャレに見える

 

【注目①】シルエットはビッグ!!トップスは大きめが継続

ここ数年トレンド継続している、ビッグシルエットやオーバーサイズなどの「大きめ」のアイテム!

こういったコーデをリラックススタイルと呼び、ゆったりとラフな印象を与えてくれます。

大きめトップスのコーデをオシャレに見せるには?

■シルエットを意識!!

この夏のビッグシルエットトップスの着こなしは、「下半身を引き締めて上下のシルエットにメリハリをつくる」「上下ともルーズにする」か。

シルエットをどちらかに整えることで、コーデをぐっとオシャレに見せることができます。

ビッグTシャツに合わせるボトム

細身のボトムを合わせればメリハリのあるスタイルに。また、ワイドパンツならイマドキらしいルーズなシルエットがつくれます。

ボトムの太さの他にも、夏はショートパンツやアンクル丈など、長さによっても印象を変えることができます。

 

■メリハリシルエットをつくるなら「黒スキニーパンツ」

脚をスラリとキレイに見せてくれる黒スキニー。

ロールアップでくるぶしを見せることでオシャレ度もUPします♪

メンズ黒スキニーパンツ

■ルーズなシルエットをつくるなら「ワイドパンツ」

テーパードシルエットなので、オシャレを始めたばかりの方でも使いやすいです。
(※テーパードとは太ももから足先に向かって幅が細くなっていくこと)

全体的にゆったりとしたボトムなので太もも周りが気になる方にもオススメです!

メンズガウチョパンツ

■夏らしくアクティブな印象にするなら「ショートパンツ」

暑がりな方にオススメなのは、やはりショートパンツ。

“膝のやや上ぐらいのちょうどよい丈感”と”スラックスのような艶感”で、子供っぽさを抑え大人っぽい印象にすることができます。

ショートパンツ・ショーツ・短パン

 

【注目②】アクティブさのあるスポーツMIX

スポーティ感のあるアイテムをコーデに取り込むスポーツMIX。

今年はキレイめコーデの「崩し」にアクセントとして使う傾向にあります!

夏らしいアクティブな印象も与えられるので、こちらも要チェックですね!

 

スポーツMIXで合わせたいおすすめアイテム!

■サコッシュ

今年絶対に外せないのがこのサコッシュ!

元々は自転車のロードレースのアイテムとして使われていたボディーバッグの1つ。

作りがシンプル、材質も軽い、スマートフォンや財布などを手軽に持ち歩けるコンパクトさに加え、コーデの合わせやすさも抜群なので1つは持っておきたいですね♪

メンズサコッシュ

■コーチシャツ

元々はアメリカンフットボールのコーチが着ていたライトアウターで、スポーティさを感じるアイテム!

夏用のコーチジャケットは薄手なのでシャツ感覚で羽織れ、ゆったりとしたサイズ感が今年らしいシルエットにしてくれます♪

コーチシャツ・コーチジャケット・ライトアウター

■サンダル

今では夏のファッションアイテムとして欠かせなくなったサンダル。

アクティブな印象を与えつつ、ラフに着こなせるのでおすすめです!

黒をベースにしたモノトーンのものだとコーデにも合わせやすいですよ♪

スポーツサンダル

 

【注目③】スモーキーカラーとビビッドカラー

そして今季は、ブルーグリーンやモカ・パープルなどの「スモーキーカラー(くすんだ色)が流行中!

リラックス感のあるコーデが人気の中、柔らかさとゆとりを感じるスモーキーカラーは大人っぽさも出せる色なんです(*^^*)

また、夏らしくハッキリとした鮮やかなビビッドカラーも注目されています。

着用アイテムが少なくなる夏の時期に、アクセントとして取り入れてみるのもいいですね!

 

トレンドカラーを使ったコーデ例

■トップスで取り入れれば失敗しない

スモーキーカラー×ゆったりとしたシルエットで今年らしい着こなしに。

着用アイテム
スウェットTシャツ 4,980円
ガウチョパンツ -円
サンダル -円
リングネックレス 1,980円

■アウターで使えば主役的存在に!

アウターでもスモーキーカラーなら大人っぽさが出て目立ち過ぎません。

半袖コーチシャツと黒スキニーのコーデ
着用アイテム
半袖コーチシャツ 5,990円
ロング丈Tシャツ 2,980円
黒スキニーパンツ 4,980円
ポストマンシューズ 6,980円
リングネックレス 1,980円
サングラス 1,500円

■ビビッドカラーはコーデのアクセントに

サコッシュなどの小物でビビッドカラーを取り入れることで、スタイルアップ効果も発揮!

黒Tシャツとグレーのアンクルパンツの夏コーデ
着用アイテム
無地Tシャツ 1,700円
テーパードアンクルスラックス 5,980円
スポーツサンダル 4,990円
サコッシュ -円

目次へ戻る↑

 

【高校生にオススメ】夏のコーディネート一覧

この夏のトレンドやオススメなアイテムなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

高校生にオススメな夏コーデ

夏のおすすめのコーデは、まだまだたくさんありますのでご紹介していきます!

 

デニムシャツ×黒スキニーパンツ

爽やかなブルーのデニムシャツが、夏らしい季節感のあるコーデに!

デニムシャツと黒スキニーのコーデ
着用アイテム
デニムシャツ 3,480円
ボーダーTシャツ 2,190円
黒スキニーパンツ 4,980円
サンダル -円

サマーニット×黒スキニーパンツ

シンプルなコーデですが、適度な肌見せをすることで、明るく涼しげな印象を与えることができますよ!

カーキのスポーツサンダルと黒スキニーのコーデ
着用アイテム
サマーニット 4,500円
ロング丈タンクトップ 2,980円
スポーツサンダル 3,990円
リングネックレス 1,980円
バックパック 6,980円

ストライプ開襟シャツ×ワイドパンツ

ストライプ・開襟シャツ・ワイドパンツにサコッシュと、トレンド満載のコーデ!

ストライプシャツとワイドパンツのサンダルコーデ
着用アイテム
ストライプ開襟シャツ※定期便7月分 3,980円
ロング丈Tシャツ 2,980円
ワイドパンツ 4,980円
スポーツサンダル 4,990円
レザーサコッシュ 3,980円

黒Tシャツ×ショートパンツ

ブラックコーデには白のロング丈アイテムと合わせて軽さをプラス!

黒トップスとショートパンツの夏のサンダルコーデ
着用アイテム
半袖プルオーバーシャツ 3,990円
ロング丈Tシャツ 2,980円
ショートパンツ 4,990円
スポーツサンダル 4,990円
リュック 6,980円

ストライプ開襟シャツ×ガウチョパンツ

トレンド感のあるストライプ開襟シャツは、落ち着いた色でまとめると大人っぽくキマります。

半袖ストライプシャツとガウチョパンツのコーデ
着用アイテム
ストライプ開襟シャツ 4,990円
ロング丈タンクトップ 2,980円
ガウチョパンツ 4,990円
バブーシュ 5,980円
レザーサコッシュ 3,980円

ボーダーTシャツ×黒スキニーパンツ

Tシャツと黒スキニーのシンプルなコーデも、ボーダー柄を取り入れることでアクセントになり、オシャレに仕上がります。

7分袖パネルボーダーTシャツと黒スキニーのコーデ
着用アイテム
ボーダーTシャツ 2,990円
黒スキニーパンツ 4,980円
キャンバスシューズ 5,980円
リングネックレス 1,980円

ネイビーTシャツ×アンクルパンツ

ネイビー×白で清楚感のあるコーデ。リュックやスニーカーで親近感を出せば、女子ウケ効果も♪

ネイビーのTシャツに白パンを合わせたコーデ
着用アイテム
無地Tシャツ 1,700円
ストレッチアンクルパンツ 4,590円
キャンバススニーカー 3,980円
リュック 6,980円

デニムシャツ×白パンツ

シャツのボタンを開けたスタイルならラフな印象に!

デニムシャツと白パンツのコーデ
着用アイテム
7分袖デニムシャツ 3,480円
半袖無地Tシャツ 1,700円
アンクルパンツ 4,590円
スリッポン 4,990円

スウェットTシャツ×デニムパンツ

カジュアルな印象が強いコーデは、黒の小物を合わせてコーデを引き締めましょう!

着用アイテム
スウェットTシャツ 4,980円
デニムパンツ 4,990円
バブーシュ 5,980円
リングネックレス 1,980円

モノトーンスタイル

白と黒でまとめたシンプルなコーデ。チャコールのパンツならコーデにこなれ感が出せますよ♪

無地Tシャツとアンクルパンツのモノトーンコーデ
着用アイテム
無地Tシャツ 1,700円
ストレッチアンクルパンツ 4,590円
スポーツサンダル 4,990円
リュック 6,980円

開襟シャツ×デニムパンツ

目を引くテラコッタカラーが印象的な夏のコーデ。

半袖オープンカラーシャツとジーンズのカジュアルコーデ
着用アイテム
開襟シャツ 1,790円
ロング丈Tシャツ 2,980円
デニムパンツ 4,990円
ポストマンシューズ 6,980円
リングネックレス 1,980円
トートバッグ 1,580円

コーチシャツ×デニムパンツ

ブルーのデニムパンツにモノトーンアイテムを合わせたコーデ。デニムのブルーが夏らしい季節感のある印象にしてくれますよ!

黒のコーチシャツとジーンズのコーデ
着用アイテム
コーチシャツ 5,990円
ロング丈Tシャツ 2,980円
デニムパンツ 4,990円
スポーツサンダル 4,990円
バックパック 6,980円

 白シャツ×ショートパンツ

堅い印象になりがちな白シャツは、ショートパンツとサンダルでドレスダウン!

白綿麻シャツとショートパンツの夏コーデ
着用アイテム
7分袖綿麻シャツ 3,990円
ショートパンツ 4,990円
スポーツサンダル 4,990円
エディターズバッグ 5,980円

開襟シャツ×ショートパンツ

開襟シャツのフロントを開けて着ることで、夏らしい爽やかな印象のコーデに。

オープンカラーシャツとショートパンツの夏コーデ
着用アイテム
開襟シャツ 2,990円
ロング丈Tシャツ 2,980円
ショートパンツ 4,990円
スポーツサンダル 4,990円
レザーサコッシュ 3,980円

デニムシャツ×白Tシャツ

爽やかなブルーと白の組み合わせは、夏らしい季節感のあるコーデを演出してくれます。

着用アイテム
デニムシャツ 3,480円
半袖無地Tシャツ 1,700円
黒スキニーパンツ 4,980円
スニーカー 3,980円
エディターズバッグ 5,980円

リネンシャツ×ボーダーTシャツ

白のシャツを使えば爽やかな印象にに。カジュアルなボーダーTでラフさをプラス。

白綿麻シャツとハーフパンツのコーデ
着用アイテム
リネンシャツ 3,990円
ボーダーTシャツ 2,680円
ショートパンツ 4,990円
スポーツサンダル 4,990円
リングネックレス 1,980円

ストライプ開襟×ショートパンツ

トレンドのストライプ開襟シャツに、夏らしい季節感のあるショートパンツを合わせたコーデ。

ストライプ柄開襟シャツとショートパンツのコーデ
着用アイテム
ストライプ開襟シャツ 4,990円
ショートパンツ 4,990円
サンダル -円

デニムシャツ×ボーダーTシャツ

ラフに着こなせるデニムシャツは夏に大活躍!ボーダー柄をトップスに合わせることで、アクセントをつけているのがポイントです!

7分袖デニムシャツとボーダーTシャツのコーデ
着用アイテム
デニムシャツ 3,480円
ボーダーTシャツ 2,680円
黒スキニーパンツ 4,980円
スニーカー 3,980円

いかがでしたでしょうか?

必要な夏アイテムを早めに揃えて、夏本番に備えましょう!!

この夏のトレンドや必要なアイテムを押さえて、夏のファッションを楽しんでください♪

最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございました!

こちらのブログもオススメです♪

学生さんから社会人(10代~30代)の方にオススメの夏アイテムやコーデを紹介しています。

メンズファッション夏服おすすめコーディネート2018年版

2018.04.11

何を選べばいいかわからない…そんな方必見!夏はこのアイテムを押さえておけば大丈夫です!!

2018メンズ夏服でおしゃれするなら【コレさえ買えば間違いない!】

2018.04.13
メンズ高校生夏ファッション

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?